りゅうの何を食べようかな?

昼ご飯はラーメン!!を合い言葉に名古屋を徘徊しています。

旧年中はお世話になりました。

 
イメージ 1

何時も、叱咤激励ありがとうございます。
幼稚で稚拙なブログを初めて・・・来年の6月16日から11年目になります。
そして・・・来年の8月1日から・・・ラーメンの食べ歩き12年目になります。
 
毎日毎日、色々っと食べております。、(最近は職場が変わって忙しいので・・・ラーメン以外ばかりですが・・・。)
しかし・・・ラーメンに対して「飽きた」っと感じたことがなく・・・。(たまにしか食べられないから・・・。)
でも・・・最近は一段とアレコレ忙しく・・・。(汗)
そして・・・新店さんには・・・なかなか伺えず・・・。(汗)(休みも出張じゃイケナイ所多いし・・・。)
これからもボチボチ啜ろうかと思っております。(健康診断の結果を尊重しつつ・・・。)
  
宜しくお願いします。
 
 
平成18年8月〜平成19年7月                        311杯
平成19年8月〜平成20年7月                        494杯
平成20年8月〜平成21年7月                        462杯
平成21年8月〜平成22年7月                        479杯
平成22年8月〜平成23年7月                        454杯
平成23年8月〜平成24年7月                        404杯
平成24年8月〜平成25年7月                        384杯
平成25年8月〜平成26年7月                        367杯
平成26年8月〜平成27年7月                        185杯
平成27年8月〜平成28年7月                   116杯
平成28年8月〜平成28年12月31日        55杯
 
計・・・3,712杯(笑)
    
訪問したお店・・・720軒・・・このブログでは699軒ですね。
目的なし、目標なしでラーメンを啜っております。
食べたいと思う「ラーメン」を啜っております。
食べたいと思う「もの」を食べたいっと思っています。
これからも・・・そうだと思います。
(何事も人から強制されるのを最も嫌っております。もし強制されると不機嫌になります。)
  
「さーて!明日は何を(ラーメンだよね。・・・多分。)食べようかな?」
 重ね重ね宜しくお願い申し上げます。
 
「色即是空」・・・。
 
来年も皆様にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
 
 
* 写真はカドヤ食堂さんの「つけそば(並)、黒豚煮豚トッピング」です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002/71572566.html
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

会社で昼食。303

2017/4/24(月) 午後 0:42

平成29年4月24日 月曜日 何時もの弁当っす。 満腹満腹。(笑)

4月23日 日曜日 夜 スタミナ屋本店(北区上飯田西町3−33 地下鉄上飯田線上飯田駅徒歩1分)さん ぐるなび  スタミナ屋本店        http://r.gnavi.co.jp/gw4tj42s0000/ 食べログ愛知 スタミナ屋本店       http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A2301 ...すべて表示すべて表示

お遍路に行ってきました。

2017/4/23(日) 午後 8:38

平成29年4月23日 日曜日 お遍路に行ってきました。



.


みんなの更新記事