りゅうの何を食べようかな?

昼ご飯はラーメン!!を合い言葉に名古屋を徘徊しています。

全体表示

[ リスト ]

9月4日 火曜日 昼
 
おか茂(西区那古野1−7−16)さん
 
食べログ愛知 おか茂         http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007010/
 
カレー中華、ミンチカツ、小ライスを頂きました。
 
前回はこちら                                http://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002/67073474.html
前回の「カレー中華、ミンチカツ、小ライス」はこちら    http://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002/66959292.html
 
 
残暑って言うか・・・チョイ・・・辛いっすね。
そして・・・ナンダカンダとあり・・・お昼もままならぬ時があったりで・・・。(笑)
ってことで・・・最近の定番のお店に伺いました。
伺ったのは、おか茂さんであります。
フッと・・・カレー中華が食べたくなったっと言うか・・・。
注文したのは、カレー中華、ミンチカツ、小ライスであります。 
 
イメージ 1
待つこと暫し・・・ラーメン登場!
おーーーーっ!良いね!
何とも何とも・・・かおりが良いよね。
何て言うか・・・腹減り減りで・・・ぃゃ・・・そうじゃなくても・・・カレーって食欲をそそるよね。
そして・・・ミンチカツっすよね。
ホッコリ加減が何とも良いよね。
さーて・・・スープを啜ろう。おーーーーっ!良いよ!良いね。
麺を啜る。おーーーーっ!良い!
この日・・・「チョイ冷やでお願いします。」っと注文(ココのお店、色々っと我が儘を聞いてくれます。)したので・・・
サラサラっと麺を頂くことが出来ます。(汗)
そして・・・卓上の「胡麻」を摺り摺りして途中でコクをと香ばしさを加えるのがお勧めっす。
ミンチカツは・・・まぁ・・・お好きに・・・。(笑)
私の最近の好みは・・・卓上のソースを掛け・・・スープにチョイト浸し・・・ご飯に着地させ・・・ェィャ!っと・・・頂くのが好みっす。
完食、感飲。
 
「ごちそうさまでした。」
 
旨かったっす。
是非是非!!
  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事