最新記事

すべて表示

引退する日がやってきました

ひっそりと引退します。 仕事の環境が変わって、忙しく・・INする暇もなくなってきました 結局今日最後のINをしようと思ったけど(今日で課金切れるので) それもかなわず、こんな時間にブログ書いちゃったり・・・ 大航海時 ...すべて表示すべて表示

日本とか出来たって・・・

2010/3/1(月) 午前 0:39

最近IN率が激減してます。 模擬しないと、こんなに寂しいものだとは思いませんでした。 少しづつ模擬も復活してるみたいだけれど 新しい船も無いし、新しく作るお金稼ぐのもめんどくさいし・・・・ まぁ、ブログ書くくらいならINしろ ...すべて表示すべて表示

最近の感想

2009/7/12(日) 午後 0:38

模擬戦をよくやります。 艦隊戦は5−5でやるわけで・・人数が少ないと不利です。 最初は同じ人数で始める訳ですが、先にやられてしまったほうが不利になっていきます 当たり前なんですが・・・ 艦隊戦において沈没してしまう原因 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事