北海道無外会稽古日誌

無外流居合兵道の稽古日誌です

全体表示

[ リスト ]

稽古会開始
今年も様々なところからお集まりいただきありがとうございます。

北海道稽古会も10回目を迎えました。
稽古は同じ流れですが、一度とて同じ内容ではありません。参加者も
違います。私は常に新鮮に感じています。
どのような形でも続けることが大切なのではないかと思います。

イメージ 1

イメージ 2
ご宗家名代KBT先生の講習です

イメージ 3

イメージ 4
休憩中も個別指導

イメージ 5
剣新会SYさん。74歳です。

イメージ 6
破図味の直接指導。先生はモニュメントバレーでも飛んでらっしゃいました。
私の破図味の師匠です。

イメージ 7
TKYさんも挑戦

イメージ 8
夜はススキノ。打ち上げ後の店先で。
法政大学の校歌?を歌っていました。

イメージ 9
ススキノの観覧車におじさん4人で乗る

初日終了!お疲れ様でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事