全体表示

[ リスト ]

愛馬の近況 - 1月末

イメージ 1

ウィルくんの近況です。
07/1/31 NF早来 馬体重:430kg
 屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン20〜21秒のキャンター1本を行っています。これまで余裕の見られた腹回りも幾分スッキリしてきました。全体的にはもう一つ引き締まりの欲しい状態ではありますが、季節を考えると丁度良い造りとも言えるでしょう。  
(この情報は、キャロットクラブ様の許可を得て転載しております。)

非常に順調に乗り込めているようです。
馬体重は、このくらいのままなのかな。。。
あと10kgくらいは欲しいな。

でも、順調で何より。1週間後の近況更新が楽しみだ♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんわ。訪問ありがとうございました。11月ころより胴に伸びが出てきていますし確実に成長の跡が見受けられます。まだ腰高なのでまだ数段階モデルチェンジがありそうで楽しめそうな馬ですね。いい馬を引いたように思います。

2007/2/10(土) 午後 11:11 AITO 返信する

team_aitoさん>おぉ!そういって、いただけると心強いです。お兄さんより安く募集された馬ですし、過剰な期待はしないでデビューまで温かく見守っていきたいと思います!

2007/2/11(日) 午前 9:34 やっくる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事