HIGH RIDE!☆新 チキントレールDIARY☆

自転車(BMX)でジャーンプ!お気軽に遊びにきてね〜♪

イメージ 1

なんてかわいいんだ!愛おしすぎるよ!本日、息子が誕生しました☆最高です!

この記事に

開く コメント(4)

出勤前DIG♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は新たなレーンを造り始めるために、30分ほど草刈り機を振り回してきました!未開拓部分だったので、イバラや藤、笹が絡まってすげーことになってましたが、木陰になるよう、大きな木を残して伐採しまくったぜ♪ん〜、夢が膨らみますねー☆夢があると人生は楽しいね!そんな感じで、父さんは出勤でっす♪

この記事に

開く コメント(2)

チキン近況! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

かなりイイ感じになってきたよ〜♪この調子でコツコツ掘って、最高のトレ〜ルにしていきましょう☆来られる方は、駐車場所とイバラと笹の切り口に気をつけて遊んでねー☆

この記事に

開く コメント(2)

ブラックバス! ケータイ投稿記事

イメージ 1

春、最高!

この記事に

開く コメント(0)

新チキン近況。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ついに橋も完成し、コブも3つ目に突入♪まだまだ完成度は低いけど、楽し〜!コースの成長と共に、みんなでBMX上手くなっていきましょう☆

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事