全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日本でもかつて大ヒットした往年の人気TVシリーズ『 奥さまは魔女 』を、オスカー女優ニコール・キッドマンと人気コメディアンのウィル・フェレル主演で現代風にリメイクしたファンタジー・ラブ・コメディ。

落ち目のハリウッド・スターが『 奥さまは魔女 』のリメイクで復活を期し、相手役に無名の新人を大抜擢するが、なんと彼女は、普通の恋を夢みる本物の魔女だった…。

共演はシャーリー・マクレーンとマイケル・ケイン。

監督は『 めぐり逢えたら 』のノーラ・エフロン。

内容はどうでもいい。
ただただキレイなだけでなく可愛いキッドマンさんを観る為だけに行って来ました。

ホント可愛いっス。

あとはどうでもいいw

強いて言うなれば、ジャックのマネージャー役のヤツがトムっぽかったw

実話を基に、日本人初のゾウ使いとなり、二十歳で夭逝した少年・坂本哲夢をめぐる感動の物語を映画化。

ゾウ使いを志す少年と動物たちとの触れ合いや家族との絆、年上の女性との淡い恋の行方を温かなタッチで綴られている。

原作は哲夢の母・坂本小百合が著した『 ちび象ランディと星になった少年 』
主演は『 誰も知らない 』でカンヌ史上最年少の最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥。

友人と観に行ったのですがこっそり泣きました。
オレも象のこと何も知らなかったです。
それを教えられましたねぇw

音楽が坂本龍一なんですがいいです。
っていうかどうしても「春よ〜♪(ユーミン)」に聞こえるw
と見終わって友人と話してましたw

あと最終的には教習所で見せられるビデオって感じで一同一致w

つう訳でオレは明日タイへ行きますw

開く トラックバック(1)

DCコミックスの人気キャラクター“バットマン”を『 バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 』以来8年ぶりに映画化したアクション大作。

『 メメント 』『 インソムニア 』のクリストファー・ノーランを監督に迎え、バットマン誕生に至る主人公ブルース・ウェインの秘められた過去を壮大なスケールで描く。

主演は『 アメリカン・サイコ 』のクリスチャン・ベイル。
共演にマイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン。
また、日本の渡辺謙もメインキャストに名を連ね話題に。

なんとなく観たいなぁくらいにしか思ってなくて、終わってしまったと思いきややっていたので観ました。

やべーw

こんなキャスティングだったとはしらなんだw
ノーラン監督には期待大でしたがそれ以上に凄いメンツだ!
なんだこりゃw

バットマンの起源の話なのでバットマンになるまでがかなり長い感じがしますが
内容もかなりいいですよ。

まずはマイケル・ケイン演じるアルフレッド。
いい!w
「NEVER!」のセリフのところオレはかなり好き。

次にリーアム・ニーソン。
ブルースの師匠としてのその姿はさながらクアイ=ガン・ジン

なんと言ってもやっぱこの人、モーガン・フリーマン。
意外な役ですがいい!w

そしてゲイリー・オールドマン。
なんかすっごいおじちゃんになってしまって寂しい感じがしますが
やっぱ大好きです。

てかこのキャストでまた他の話も作り直して欲しい。

お願いw


蛇足ですが映画の待ち時間にやるダーツでこの日ハットトリックを出したw
うれしかったです!w

“妖怪”という現象を切り口に、民俗学をベースにした過剰なほどの蘊蓄と大胆不敵な仕掛けでミステリー界に革命をもたらした京極夏彦衝撃のデビュー作にして、いまや数多くの熱狂的ファンを持つ“京極堂シリーズ”の第1作目でもある同名小説を実写映画化した怪奇ミステリー。

戦後間もない東京を舞台に、“憑物落とし”の古書店主・京極堂とその仲間たちが、大病院を営む名家をめぐる奇々怪々な事件に挑んでいく。

主演は「弾丸ランナー」の堤真一。

親友のんくんにやめとけと言われましたが観に行ってみました。
やめとけばよかったですw

まぁ映画館で観るよりは家でまったり観た方がいいですね。
ダラダラだし。

個人的には宮迫の粋がった役もムカツクし宮迫自信にも腹立たしいです。
堤さんが好きだから見れたようなもんですオレは。

小説だけで十分ですね。

開く トラックバック(1)

スティーヴン・スピルバーグとトム・クルーズが『 マイノリティ・リポート 』に続いてコンビを組み、有名なH・G・ウェルズの同名原作を53年に続き再映画化したSFスペクタクル超大作。

異星人による地球への侵略と壮絶な破壊、さらには思いもよらぬ事態に混乱しながらも家族の愛と絆を確かにしていく主人公の姿を壮大なスケールで描く。

共演はダコタ・ファニング。

なんでこんなつまらなそうな映画をみんな観たがるのか。
まぁどんなもんか観に行って来ました。

最初の語りと最後の語りだけで十分です。

100万年かけた計画であれかいっ!
むしろ100万年前に実行すりゃよかったじゃねぇかっ!
人類より遥か優秀な知能を持ってんじゃなかったのかよっ!
てか、おまい生きてたのかよっ!
そんなオチかよっ!

まぁまぁツッコミじろは腐るほどあります。

優秀な知能を持ってして100万年かけた計画も単なるバカでした。

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

hig*wi*e*002
hig*wi*e*002
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事