ここから本文です
一期一会
ユル〜くやっていきたいと思います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの中野。

     先週末、仕事で東京へ行っていました。    予想より早く用事が済んだので、銀座あたりをぶらついてみたところ、新しいスポットを発見しました。   ギンザシックスでいいのでしょうか笑?ここの一階にはロレックスの正規店がありました。 興味本位で覗いて見ましたが、デイデイトなどの宝飾 ...すべて表示すべて表示

  • 桜の通り抜け。

    2017/4/16(日) 午後 11:00

    大阪で育った私ですが、造幣局の桜の通り抜けは今まで行ったことがありませんでした。 今回ここを大阪観光の最初の場所にすることに。 朝の9時前に向かいましたが、すでに多くの人だかりがそこにはありました。 肝心の桜ですが、ソメイヨシノは無く、それ以外の桜が多く咲いていました。 ...すべて表示すべて表示

  • 不惑。

    2017/4/9(日) 午後 10:00

     四十にして迷わず、とよく言いますが、この歳前後の私は色々と迷っています(笑。 一つは家の購入。 私は転勤族なので、今までずっと借家住まいなのですが、そろそろ定住場所を定めたいと思いが強くなってきました。 十数年振りに故郷に戻ったこともあり、こういった考えを持つようになったのですが、少し情報を集めただけでその気持ちが頓挫しそ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事