ここから本文です
Zマンダム
ヒグです( ̄(工) ̄)ご訪問ありがとうございます
久しぶりの更新ですね。
ご無沙汰しておりますヒグです。

ガンプラ作り始めてこのブログを立ち上げたようなもんですが、今はガンプラ買っては完成させないマンに成り果て
じゃあ何やってるの?って言われると
メカトロウィーゴとかオリジナルメカとか作ってましたね。
マシーネン×ウィーゴ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12


スプラトゥーン×ウィーゴ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


アシッドバッファーゾーン コンペ作品

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



あと今月末のデザインフェスタに出品する事になったのでそれの原型と複製やってます。
知人のオリジナルキャラであるひつじの「ぐーしぃ」君を立体化しました。
良かったら是非!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 戦利品と飛ばない理由

    2014/3/9(日) 午前 2:32

    しばらくぶりぶり のんぶりやってるヒグです(。-_-。) いつまでもさみぃーからよ 体調壊すじゃねーかよ ふぁっきんお天気! こないだのコンペで優勝したから景品届いたおー!o(`ω´ )oぐらっちぇ サクラ大戦のアレです かなりレアなキットなので大切に作りたいと思う。 ...すべて表示すべて表示

  • キマイラFINAL!

    2014/2/1(土) 午前 3:56

    オッスおらニート! ガリガリガリクソンのネタパクるしよ・・・ 今日でキマイラの製作期間終了だっての。 対戦相手のクワトロさん忘れてねーだろーなーw 昨年、ガン王に出す為に持てる全てを注いだGMですが・・・ 今見ると、 なんじゃこりゃー!!(ジーパン刑事) なので しょっぱい箇所を改修。 更に今 ...すべて表示すべて表示

  • キマイラ決勝6

    2014/1/27(月) 午前 1:45

    この瞬間の為に頑張ってんだ 糞マスキング地獄の苦行も終わって ぺりぺりとテープを剥がすこの瞬間のために あーしんどかった! もうやりたくない作業のランキング1位にしてやる(♯`∧´) でもちょっと楽しかったw このあと少し筆塗りしてスミイレしてデカール貼って完成にしよう あともう少し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事