ソラのむこう【大學確定ver】

【3月25日】秋葉にいってきます。http://twitter.com/ karosora

全体表示

[ リスト ]

3月27日に私の聖地巡礼の師匠こと九ヶ谷さんと一緒に
聖地巡礼15連発の旅に出てきました。

知っての通り私のブログはNavel中心ですので今回は話題になった
俺たちに翼はないの記事にさせていただきます。

今回は載せられていない聖地の紹介をさせていただきます。

【レポート開始】

イメージ 1

山の手線、渋谷駅から新宿に向かう途中で発見したドンキホーテです。
はじめは渋谷のドンキかと思って色々なアングルで撮っていたのですが
どうも平面的なので、渋谷では無いことが確定し、電車の車窓から発見しました。
まぁ、都心に住んでいる人なら知っていますよね?
都庁の近くです。

サル顔アイぽん可愛いよ〜w


イメージ 2

同じく都庁付近で発見。
同じアングルで撮りたかったものの、道路は片側二車線両サイド。
と。あまりにも危険なので断念したのですが、
ココで間違いないです。

付近にア○ムが三軒もあったので悩みましたが、
マク○ナルドが一緒に写真に納まるのはココだけです。
正直同じアングルでは撮れないので我慢してくださいね。


情報募集中。
イメージ 3


はじめは都庁付近のガーデンかと思って、月姫の聖地巡礼をかねて回ってみたのですが
ソコでは無いようです。


俺たちに翼はないの聖地は
渋谷と新宿に密集しているはずです。もしかしたら美空学園が見つかるのも時間の
問題かと思います。



それでは一発目の聖地巡礼はおしまいです。
次はSHUFFLE!の聖地巡礼の記事にさせていただきます。


copyright
navel様

著作権
写真側の著作権は放棄しておりません。

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

GJです!
あー、関東いいなー!(ぁ

2009/4/1(水) 午後 9:36 カストル 返信する

顔アイコン

お〜、モンキホウーテだw

関東のほうはイロイロとあるので一度行ってみたいです…

2009/4/1(水) 午後 10:07 ごりりん 返信する

顔アイコン

原作は色々とお店の名前に趣向を凝らしてるのですねw
夜に行ったら、かなり雰囲気が出そうですね♪

2009/4/1(水) 午後 10:36 [ えいむ ] 返信する

顔アイコン

あ!モンキホウーテですね♪
聖地巡回ってかなり楽しそうに見えてうらやましいです><

2009/4/2(木) 午前 0:35 [ 越智悠一 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、山人と申します。

おれつばのロケ地を見ました。
ドンキと町並みの場所の場所を教えてください。

ご連絡、お待ちしております。
shooting_star_in_nagano0517@yahoo.co.jp 削除

2009/4/2(木) 午前 6:58 [ 山梨県上野原市の住人 ] 返信する

顔アイコン

モンキホーテw
聖地巡礼いいですね〜^^
CLANNADの聖地なら1回行ったことがあります。。
でもそれ以来、聖地巡礼なんてしてませんね・・・orz

2009/4/2(木) 午後 10:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

パルクレープの元のがアキバにありましたよー。
食べてませんがね・・・

2009/4/11(土) 午後 7:20 [ breakblind ] 返信する

顔アイコン

>>カストルさん
確かたこ焼きの街でしたよね♪
私も標準語が通じる場所でしたらよろこんで行くのですがね・・・。
お金のない私には始めっから関係ないのかもw

2009/5/4(月) 午後 7:10 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>なっさん
見た瞬間誰もが「モンキ」と言ってしまう場所ですよw
名古屋ならまだ近いので巡礼で冨山に出た時なんか一度は行ってみたい場所です。

2009/5/4(月) 午後 7:12 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>えいむさん
夜なんて恐ろしくていけませんよw
なんて言っても歌舞伎町ですからね…。
どんな売春が待っているやらw

2009/5/4(月) 午後 7:13 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>朧月さん
マジで言いますと「面白いですよ♪」
反面、足が割れるほどヤバいですけどね。

2009/5/4(月) 午後 7:14 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>山梨県上野原市の住人さん
まさか、巡礼のベテランさんが来て下さるとは( ゚Д゚)
メールは送りましたけど届いたのでしょうか?

2009/5/4(月) 午後 7:15 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>七海さん
おおwCLANNADですか!
私は夏に行ったので雰囲気は出ていませんでしたけど
結構楽しめた思いでがあります♪

2009/5/4(月) 午後 7:17 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

>>breakblindさん
そこ行ったことがあるかもしれませんw
まさにモンキの真下ではありませんでしか?w
値段は普通だったので買っても良いんじゃありませんかw

2009/5/4(月) 午後 7:19 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

天才すぎるwwwwww
俺つばファンだけど感動したwwwwww
すげえwwwww

2009/6/26(金) 午前 0:53 [ keppi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事