水温高そうです・・水温計・・忘れてます・バタバタしてます・・(笑)

土曜日・・あまり期待せず・・ダラダラ・・何時もの釣り散歩・・

一投目
イメージ 1

こんなヤツ釣れました・60
・・2投目
イメージ 2

30前後 …
日曜日・・50前後(画像なし)・・2匹目
イメージ 3

30前後・・きれいです・・
3匹目・・・
イメージ 4

少し小さくなりました・・
月曜日・・・小さいのが・・20
イメージ 5


2匹目(20)で止めました・お気付き・でしょうか・ネット目を変えました・・・・

水温が上がっているようで・・・リリース時・・体調回復に時間かかります・・
網の目に歯が絡み・・よろしくなく・・交換・・で・・いつもの大工事に・・

大昔のアブ製のネット・・も・・2本目の今回も目ネジ部分が
イメージ 6

正規のここの部分のネジが変形する様で・・上手く取りつかない・・
イメージ 7

ネジを切り直す事も考えましたが・・代用品を作り・・チョコット加工・・

でも・・5時間以上かかったかも・・目も悪いし・・疲れましたが・・
釣り散歩・行ってみます・・・おわります・・

午前中、書き込み・・投稿したつもりですが・・今、します・・(笑)

その他の最新記事

すべて表示

11月21日・・朝・・美瑛国道は・スケートリンクで・強くブレーキを踏むと・ かるく・・30メーターは転がっていきますネ・・軽く軽く・・踏む・技術が・? 不可欠です・・が・・解っていても・あわてますと・30m近く行きますね(笑) 艇庫をこわし・簡単な・雪囲いで・船を・囲う ...すべて表示すべて表示

昨日は大荒れでした・・・

2017/11/12(日) 午前 10:56

仕事をやめ・・ブラブラしてては・・体に良くないと・・・今年3月から・・ 雪の中・・釣り散歩を始めました・・バイトも・・やってみました・・ バイトは・約束の期日までやり遂げましたが・・役に立ったか疑問です(笑) 昨日は我ボロ家が飛ばされる様な・・瞬間風速29m・大荒れでした・・                ...すべて表示すべて表示

雪3回降りました・・・・

2017/11/9(木) 午前 11:47

湿気った雪で近くの林はこんな感じでした・・・ 個人の林です・・自宅から・・徒歩・・3分・・・・陽が落ちるのも早くなり・・・ 16:11分ぐらい・・・・・       もう少し・・赤い時が良いかも・・です・・何時もの釣り散歩・・・ ・・昨日・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事