新たなる出発!ヒグマンプロジェクト

ヒグマンです! この度、ヒグマンは縁があって北海道新聞社の道新スポーツサイト内においてブログ活動する場をスカウトにて与えられ、大変光栄な事にWEBにてファイターズ&北海道を元気に応援するサイトの提供を 受けました。(晴天の霹靂で戸惑いも感じていますが大変光栄な事で承諾しました。) それがここ スポログ北海道  http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?j=0037 ※サイト内右側の関連リンクのすぐ下にあります。(中ではFの炎のブログの隣です。) UHBさんの人気番組「Fの炎」吉田雅英アナウンサーと歩調を揃え、独自の目線と、ヒグマン情報で これまで以上にファイターズの応援、記事は勿論の事、地元ファイターズ通り応援団、商店街イベントの事、北海道のイベント等も書すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

岩ちゃんビールライブ2008

2008/8/1(金) 午前 2:28

行ってきましたガンちゃん事、岩本勉氏の納涼ビールライブ2008も今年で3回目! ヒグマンは過去いずれも出席(笑) 今年も人気チケットにも関わらず、仲間20人と参加しました。 爆笑トークを交えての前半を語るトークライブ、サプ ...すべて表示すべて表示

5月18日(日)早朝札幌を出発して目指したのは、上湧別のチューリップ公園。 日帰りでオホーツク海を目指すのは少々厳しいかと思いましたが、旭川を超えるとそこから先には 高速道路の無料区間が有るので、車は渋滞する事なく、3時間半で上湧別 ...すべて表示すべて表示

2008 開幕戦

2008/3/21(金) 午前 2:39

2008年3月20日ファイターズファンにとって長い1年がスタートしました。 2年ぶりの地元開幕!しかも今年は開幕から6戦連続で札幌ドームでの開催。 パ・リーグの覇者に君臨して3シーズン目!今年も期待しちゃいますね! さて今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事