全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

昨日、仲間とガンちゃんクリスマスディナーショーへ行って来ました。
本当は昨日の内にUPしようと思ってはいたのですが、1週間で5日間のイベント続きで流石のヒグマンの体力も限界に達していて超爆睡を頂きまして遅くなりました。

コレまでも、ガンちゃんのディナーショーは全て見て来ましたが、野球を絡めたトーク主体のディナーショーでしたが、今回は違いました。
「前回と同じだと思うから遠慮する」って方もいましたが、今回は少し風変わりしていました。
野球に関するトークも有りましたし、恒例の和田アキ子さんを意識した笑わせる歌も有りましたが、クイズ形式と生バンドは気合の入りを感じました。(行かなかった人後悔だなあ〜)

新しいクイズなどの余興は、不慣れからか進行にやや数点難点も感じましたが、何時もと違う雰囲気のガンちゃんも見れましたし聞かせる歌の熱唱にはお客様からお金を戴いて行っているディナーショーという意味を込めた演出もあり、頑張りを感じました。
12月25日のこの時間を一緒に共有してくれたお客様のためにと言うプロの姿勢も見せてくれた。
何時ものオチャラケが大部分のガンちゃんとは違う、魅せる立場のプロとしてのガンちゃんにも感動しました。

来年1月のマスターズリーグもしっかりとアピールしてくれて関わる関係スタッフとしては、
とても嬉しかった(笑)
抽選会では、素晴らしいゴルフセットを惜しげもなくプレゼントに出してしまうのにはビックリしたなあ〜(笑)そして会場に見に来ていた友人の持ってる運も見せてもらいました。(プレゼント当選)
(凄いなあ〜羨ましい・笑)
今回も残念ながらプレゼントには当たらなかったが、中々楽しいものを見せてもらいました。

そしてハプニングが・・・・一つ。
大体の人が席を立ち、ブログのネタとして残すために、こっそりとフォーマル姿のヒグマンが会場に登場したのですが、ブログ用写真を撮っていると、既に会場を出たお客さんの一部の方がヒグマンを見つけて戻って来てしまった。
「もう今年は会えないかと思ってました」とか「ブログ読んでます。最近更新してませんね(道新)」とかヒグマンをヒグマンとして認めてくれているファンが囲んでくれてプチ撮影会に・・・・・。
ホテルの人に怒られるかな?って思いましたが、気持ち良く対応してくれました。(嬉しい)

生誕4年目ではじめてのフォーマル姿のヒグマンを披露(笑)
ユニフォームや名札付けていなくても「ヒグマン!」って呼んでくれるのって凄く嬉しかった。

スーツ姿のヒグマンを見て皆さんの感想はどうかな?(笑)

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ガンチャンは三枚目を通りすぎて、もう五枚目ぐらいに
なってますね、役者じゃのう

2007/12/27(木) 午後 8:15 カビーちゃんです


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事