過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

昨日、札幌ドームで劇的なサヨナラ勝ちでファイターズがホークスを下した後、札幌グランドホテルで
行われた元北海道日本ハムファイターズ投手の岩本勉氏主催の「岩ちゃんビアパーティ」に参加してまいりました。
この日は、札幌ドームで試合が有ったにも関わらず、364人が来場。(凄い人気だねえ)

ビール飲み放題+おつまみでお一人¥5000(岩ちゃんがいるとは言え)
普通に考えたらチョット高いなあ〜と思うかもれませんが、とんでもない!ビックリ仰天

豪華な料理や定番のスナック(コレにヒグマンはまりました。)、そして尋常じゃない量の枝豆、
食べても食べても追加される絶える事の無い枝豆に「こんな量はじめて見た」と岩チャンも舌を巻いて
いました。(笑)

ビール片手に岩ちゃんが絶舌を飛ばしマシンガントークで今シーズンのファイターズのここまでを
振り返りながら映像とトークで場内を沸かす。
中でも一番の大ウケ話題は【稲葉ジャンプ】に対する岩チャン流の定義が大爆笑♪(写真10枚目)
自分の中からエネルギーを出し尽くしてジャンプしようという表現。(稲ぶわ〜〜っ」って感じ?

そして次々に出てくるおつまみ・・・いやこれはもうおつまみの次元を超えていました。(超お得)

さらにシーズン中にも関わらず(ここが大きい)、この日試合を終えたばかりの江尻投手と小谷野選手がサプライズゲストとして登場し、軽快なトークとビールサーバー(ドームの売り子ちゃんと同じ)を
背負って場内を廻りお客さんに注いで回ると言うサプライズにファンは大喜び。

お色直しでは大沢親分に扮してビールを注いで場内を廻る。(岩ちゃんサービス)

更に豪華賞品の当たる抽選会もありとても楽しいビアパーティでした。
大成功のこの企画に気を良くしたのか岩ちゃんも「今回限りではなくこれからは定期的に行いたい」とのビックリ発言に会場は歓喜の拍手の嵐!

ヒグマンが掴んだ情報によれば、次回も既に計画中と言う事で楽しみは増えそうです。
詳細が分かり次第、ここでも発表しま〜〜す。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事