過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

去年は、都合が会わず行けませんでしたが、今年は東区の雪祭りさとらんど会場へ行ってきました。
天気は快晴、気温もこの時期にしては温かく、風もなく穏やかな天気で会場は親子連れ、カップルで賑わってました。

一番人気のチューブ滑りは2時間半待ちだったので断念し他のアトラクションで楽しみました。
大人も結構楽しめるものが今年はいっぱいです。
順番待ちでは、記念写真の格好のターゲットと成り、凄いお客さんに囲まれて順番に記念撮影
ちびっ子には抱っこのリクエストが多く、次々に抱っこしてあげましたが、中には泣き出すちびっ子も(笑)

でも慣れてくると何回も抱っこをアピールしてきてしゃがんで立っての連続に体力には自信が有ったのですが、膝がガクガクしてきました。更に抱っこしている時に順番を横入りで飛ばされた男の子が・・・何を思ったか?ヒグマンの股間に拳をクリーンヒット![m:246]
これには堪らずヒグマン崩れ落ちました。(苦笑)
見ていた周囲は笑うが、ヒグマン絶句!
ちびっ子にパワーは無いのですぐに立ち直りましたが、無防備状態では子供のパンチとは言え洒落になりません

更に体制が低くなったヒグマンにちびっ子が押し寄せてちびっ子たちの波に飲み込まれました。(笑)
恐るべし抱っこ要求ちびっ子軍団!
そこへ北電のキャラクターエネモ君や、さとらんどキャラクターグングン君がやって来てアンパンマン体操で引き付けてくれたお陰で子供達が分散し助かりました。(笑)
外国人の方々とも記念撮影!コチラの方はオーストラリアから・・・でもとっても日本語上手かった。

約3時間滞在して実際にヒグマンが遊んだ時間は、30分程度(笑)あとの殆んどはファンとのコミニュケーションでした。(笑)
でもとっても楽しかった[m:72]
同じ会場内でやっているバナナボートやスノーラフトは迫力でした。

そして、またしてもウッカリ名札を忘れたヒグマンでしたが、BB君と勘違いする観光客の皆さんに「この熊はヒグマンだよ」と説明してくれた地元のファンもいてくれて楽しい一時を過ごせました。
凄く広い敷地でもヒグマンを見つけて駆け付けてくれたファイターズファンの方々にも会えて
凄く幸せでした。

ファン交流の後は、食事タイム!横浜中華街からラーメンが来ていて
ヒグマンが食べたのは、角煮麺800円凄く美味しかったです。
時間が経つのは早いもので惜しまれながらもさとらんどを離れた後、今度は大通り会場へ!
目的の一つ、1丁目のスケートリンクは人人人でごった返し状態!
更に観光客に次々に捕まり「熊だ!」「熊がいる〜」とココでは無名状態(苦笑)
もみくちゃにされながらも今度は、大通り6丁目のHBC広場へ!
ここではステージを終えたばかりのHBCパーソナリティー若林聖子ちゃん
(北3ゲート中継でお馴染みの)と遭遇してきました。(嬉)
2ヶ月振りの再会! そして、newヒグマンとしてご対面! (笑)
聖子ちゃんはしっかりと整形に気付いてくれました。(笑)

この記念写真からプチ整形は何処か分かるかな?(笑)
ヒントは、口元(笑)

会場を離れる時も、ドームで会うお友達に沢山会いました。(笑)
結構皆さん、見に来てるんだね!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事