ヒグマンテリトリー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2008年今シーズン初!
ヒグマンとして初のナイターへ行って来ました。
場所は、札幌ばんけいスキー場。
ヒグマンのマネージャーがお子様とナイターへ行くとの事で撮影を兼ねて乗り込みましたが、
ナイター初滑りで大誤算・・・・ヒグマンが口から吐く息で視界ゼロ(笑)くもって全く見えず
(笑)滑り出すと一瞬は見えるのにターンを2〜3回すると全く見えず(笑)

更に急斜面のど真ん中で休憩で仲間と座り込むにわかボーダー(中学生?〜高校生)がいて危ないったら・・・・・避けようとしてまるでスタントマンの人形の様な豪快な転び方をしてしまいました。
それを見て笑うガキ共(おいおい!お前達が笑うな)

でもねえ〜怪我一つしなかった(笑)
頑丈な体に生んで頂いた事に感謝。
それと山の頂上から見た札幌中心地の夜景は綺麗でした〜(うっとり)

初ナイターで4本滑りましたが、1回目のヒグマンでの大転倒がたたり膝ガクガク(苦笑)

次回は視界の良い日中にヒグマンとしてトライしてみようかな?(笑)
ナイターで視野が狭い上に視界ゼロでは・・・・怖くて僕もう無理・・
(byスリムクラブのフランチェン)・・・(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月17日〜19日に札幌ドームで行われる we LOVEHOKKAIDO シリーズの期間限定の青ユニフォームのヒグマンオリジナル超リアルレプリカ青ユニが完成しました。
今回は、森本選手、賢介選手、稲葉選手の3枚。
もっと沢山作ればよかったけど・・・・3試合しかないからなあ〜予算も・・・

今回は、刺繍屋さんに協力して貰い、よりリアルな刺繍糸を染めて作って貰いました。(嬉)
今までのリアルレプリカの中では一番の出来じゃないだろうか?(笑)

17日と19日はレフスタ最上段でコレ着て応援します。(18日は仕事)
友人の依頼も受けて全部で5枚作ったので、レフスタに揃ってますので余裕が有ったら見に来てね。

イメージ 1

先日の栗山で行われたファイターズの公開練習は何と5000人のファンが集まったそうですね。
去年が2000人だから実に倍以上のファンが来たとなると・・・あの小さな球場では大パニックだったんでしょうね。(笑)
観戦に行った人は、サインもらえたのかなあ?5000人もいたんなら選手は逃げたかな?(笑)

ヒグマンは、ファイターズ通りで行われた第4回ファイターズ通り祭りに参加していた為、観戦には行けなかったのですが、行ってきた仲間が写真を送ってくれたので、ソレを見たら8月17〜19日に行われる青ユニフォームのレプリカをよりリアルにして着たいなあ〜って思ったので、青ユニフォーム様の、
右袖のホクレンワッペンをリアルに作ってしまいました。(笑)

背番号も白で発注して当日は、よりリアルな応援青ユニでファイターズを応援します。

みっけ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンクラブの今月号の賢介コーナーの質問の中で、リストバンドは100均で買ったと記載してあったので探しても中々見付けられなかったんだけど、今回ヒグマン情報ネットを駆使して探したら本当に100円ショップで売ってた。(笑)

仕事の合間にチョロチョロ探していたら情報協力者の仲間からの情報を得て行って来ました。
意外と近場にあってビックリ

何処でって?それはここには書けないなあ〜!(ヒントはガッツのイルカ)この記事を見た人が一挙に
お店に殺到したらお店の人も対応に忙しく成っちゃうから教えて欲しい人には個別に教えますのでメッセージ下さいね!

それにしてもネットオークションでは今、メチャ人気商品になっていて1個800〜1100円で、取引されてます。1個105円ですよお〜105円(税込み)

メチャぼったくりですよね!そんな所で買わないでもし欲しいならヒグマンにそっと言って下さい。
ヒグマン財団がガッチリ入手経路を抑えました ので原価でお譲りしますよお〜・・・
ただし、約束事項としてネットで売ったり友達の分も欲しいからとか・・・あと転売は止めてね(笑)

でっか〜〜い♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ヒグマンの元に小包が1つ届いてあけてみると・・・・フェルナンド・セギノール選手ののユニフォーム(ビジター05年)ヒグマンの夢でもある個人所有の将来博物館にまた一つ宝物が加わりました。

それにしてもセギ様のユニフォームはデカイです。! まあ〜ねえ・・当然ながらあの体型ですから
当たり前っちゃ当たり前ですが。 最初はプロコレかと思いましたがこのサイズはまず無いでしょう。
正真正銘のセギ様が着ていた物のようです。

普通のレプリカ(L)を重ねてみると・・・ふふふふふ(笑)笑っちゃいます。
坪井選手のレプリカと並べても・・・・・(笑)

今日も連勝に向けてドデカイ1発を放ったセギ様!!
ユニを握り締めて応援しています。14連勝目指して頑張れ〜〜〜!!

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事