(C)明太ご飯

無断転載はダメダメよっ♪

全体表示

[ リスト ]

喉元過ぎたサクラ💢



4月初めから中旬まで回線に入るサクラは、まあまあ質が良くてアスペ感もなくしかも全員にバランス良く獲得させていたので社内は、少なくとも私の心は平穏だった。


ところが4/16頃からいきなり初期のアスペ!下品なサクラに!戻った!


種明かしとしてはサクラをやってる方の会社(部署?)に監査が入ったらしい(会社の隣のビルのサイゼリアがサクラのたまり場でランチに行くと裏事情を声高に話してた。)


でサクラを纏めてるジイサン達の話では「監督署に言ったやつでもいるんだろガハハハ!」だそうです。


で、喉元過ぎた彼らは元通り自分の気に入ったオペレーターにだけ成績を与える(私には嫌がらせをする)スタイルに戻ったようです。


昨日一番酷かったのは、電話をかけて留守だったお客様が「何の用事?」と折り返し電話をかけて来ることがあってそれは全てインバウンド席に集まるんですが(結構サクラとか皆薄々分かってて相手にしようとしない)で、掛けてきてワンギリだったお客様の電話番号をメモしてSVが私に「掛ける?」って聞いてきたんです。


本人確認も出来てない入電に「変なこと言うな〜」と思ったんですが一応、意欲的に仕事しなきゃ!という気持ちはあるので「かけます」と受け取って顧客検索してみると相手は宝塚市在住の橋本某という女性。


やられた!と思ったんですが仕方なく着信のあった携帯の方に掛けると出たのは「ゲヒヒヒ掛かってきた♪」っって感じの下品なジーさん!


自分は橋本ではないと言うので、さっさと切ろうとするけどニヤニヤ声でしつこく話してくる。(テレクラがわりに使われてる感じ)



同性のしかもSVに売られました!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


こんな風だから通勤時にじじいに待ち伏せされることになるのよ!


犯罪の誘発だわ!




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事