過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

DF200にさらにステーを装着する、
今度のパーツはこれだ!
イメージ 1
 
未装着の状態はこれだ。
イメージ 3
取り付けるとこうなる。
チョと見ただけでは単なるフロントキャリアって感じですね。
イメージ 2
 
フロントだけアップすると、するとこんな感じだ。
イメージ 4
 
 
リアバッグを普通に取り付けた状態がこれだ。
イメージ 5
 
 
そして、こんな事を思いついたのは日本で何人いるんだろうか?
驚き、桃の木、山椒の木(笑)
イメージ 6
 
 
大いに笑ってください。
2年前にどうしてもこのリアバッグを持って行きたくなって、強引に付けた物です。
この状態に後ろにコンテナ、その上にさらにバッグを横積みで。
タンクバッグに、背中にはデイバッグとすごかったんです。
 
 
その当時の写真がこれ!
イメージ 7
 
でもキャンプなどで荷を降ろして走る時は、バッグをリアに付け替えてこんな状態でした。
イメージ 8
  ↑ 礼文から見た利尻富士、雲がかかってチョッと惜しいかな?
 
どうです、前後を入れ替えられるって結構便利でしょう?
でも前にバッグがある時ハンドリングに影響するので、この時は合羽ぐらいしか入っていません。
 
今年はサイドバッグが有るので、フロントは銀マットでも積んでいくかな?
でも、一時的に増えるとフロントが役に立ちます。
炭なんか丁度良い大きさです。
 
 

開く コメント(9)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事