ここから本文です
毎月第4水曜日21:00〜、演劇ust番組「空飛ぶ!観劇部!〜現代似非演劇批評学〜」 出てます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 以前参加させてもらった横林大々くんが主宰するイベント、即興小説バトルが9/18にまた行われます。その際に今度は出場者としてというより、進行や解説役としてお呼びがかかりました。 この即興小説バトルというのは、 お客様から集め ...すべて表示すべて表示

  • 今月はバンド活動やアイドル活動もしている演劇人にお話を伺います。 演劇もライブというカテゴリーに入ると思うのですが、バンドやアイドルとはまた違う感じがしますよね。 なんでしょうね。モテ度とかきらめき度、とかでしょうか。 音楽とパ ...すべて表示すべて表示

  • 努力クラブの合田君からアフタートークに出てほしいと言われ出ることにしました。 今回は努力クラブ単独の公演ではなくて東京のリクウズルームという団体と合同公演をやるようです。 ツイッターなどで知ったのですが脚本をSkypeで共 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事