∞ひまわりのように∞

ふんわりと・・生きていきたい

全体表示

[ リスト ]

矢沢永吉は同世代だけど名前を知ってる程度

本屋で矢沢永吉って名前を見つけた へぇ〜本あるんだ〜

元気の出る本探してたの。手に取ったらパワーを感じた

読んでみたら彼が28才の時の本 新装版で出てたみたい

下品な言葉いっぱいだし、私には意味不明の言葉もいっぱい出てくる

高校のとき楽典の本バリバリ読んで(栄ちゃん風表現)音楽の基本を勉強している

発声の本も買って練習している

後から「あんなもの」と言ってるが基本を知ってるから今の栄ちゃんがある

愛読書は高1の時にカーネギーの「人をうごかす」と新聞をすみからすみまで読むこと

高1の時にだよ・・すごくない?

「銭で買えないものはない・正義も悪魔も全部買える・・・

・・・・ホントは銭じゃないのよ・・女房。銭で買えない。」

心打たれた。パッパラパーって感じの永ちゃんが一番大事にしているもの・家族

すごい人だ。住む世界がちがう。聞いて見たいと思う。彼の自信たっぷりの歌を

でもパワーはありすぎるとちょっと怖いね。

角川文庫
¥514(税別)
☆☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(8)

家族大事にしてる人っていいですよね〜 えいちゃんいいここと言いますね!!

2006/10/19(木) 午後 7:45 ☆キモッチ☆ 返信する

顔アイコン

そうね。見かけや言葉や態度では中身は見えないものだってわかったわ。 ちょっと怖いけどライブなんぞに行ってみたいわ。

2006/10/19(木) 午後 9:14 ひまわり 返信する

私も良く知りませんがすごい人気があるのは知ってます!生き方がステキなんでしょうね〜しかも家族を大切にしてるし!人間生き様が顔に出る、特に男の人でステキなおじさまなんて生き様がかっこいいですもんね!いくら整形しても年とともに顔に出ると思ってるので私もステキに歳重ねたいです!

2006/10/20(金) 午前 0:46 mat* 返信する

顔アイコン

なーちゃんママ、本読んでるとすごいパワーでね。突進ってかんじなの。28歳の時の本だからかもしれないけど、こっちが息切れしそうだった。その後の本も読んでみます。

2006/10/20(金) 午前 9:19 ひまわり 返信する

やっぱり、YAZAWAですね。かっこいい!

2006/10/20(金) 午後 2:06 ひげπ∞ 返信する

顔アイコン

栄ちゃんもかっこいいけど、先生もかっこいい!ですよ。

2006/10/20(金) 午後 11:39 ひまわり 返信する

顔アイコン

矢沢永吉さんカッコイイですよね〜☆また言葉と仕草がファンをひきつけるのでしょうね!

2006/10/21(土) 午後 2:30 マルワン 返信する

顔アイコン

矢沢永吉っってどんな風な年のとり方するのか興味あります。

2006/10/21(土) 午後 3:49 ひまわり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事