うちのネルルちゃん

いっつも一緒、うれしいな〜。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の天気予報では曇りでしたので、心配していましたが
金環日食の始め頃から厚い雲がなくなり、観測出来ましたね。
仕事が休みで本当にラッキーでした!
映像は何度でも見られるでしょうが、ライブは何よりも感動しますヽ(^◇^*)/


起床前のマシュマロ君は、「ムニャムニャ」言ってたから夢の中で見たのかな?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

hijinさん、マイブログへのトラックバック有り難うございます。
夢の子学園では、お世話になっています。

金環日食、心配していたお天気もどうにか曇り時々晴れで、嬉しかったです。
写真もバッチリ撮れました!!! 削除

2012/5/21(月) 午後 10:55 [ おたま ] 返信する

おたまさん、こんばんは。
私のブログにおたまさんの記事をトラックバックしたかったのですが
やり方がのみこめていないみたいで、うまくいきませんでした〜。
トラックバックするボタンを何回か押してしまいましたので
ご迷惑かえてないといいのですが…。

2012/5/22(火) 午後 8:11 hijin 返信する

顔アイコン

(^^)マシュマロくん ちゃんと 金環日食グラスで みていたんだね。偉い 偉い (^^)/ てまりね 始発の次の電車で 朝はやく学校へいって みようとおもったの。でもね だんだん 雲が (+o+) そのうち雨が。。部分日食は みられたんだけど 金環日食時間は 雨がいっぱい ふって (._.) 化学部の先生がTVをつけてくれてみていました。 せっかく朝はやくおきたのに。。残念。でも やっぱり 素敵だよね。次は18年後?北海道 (^^)見に行きたいな。 きっと大人になっているから いけるかな? (笑) 削除

2012/5/22(火) 午後 9:08 [ さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp ] 返信する

てまりちゃん、こんばんは。
早起きして始発の次の電車に乗って学校へ行ったのに
金環日食の時に雨降ってきちゃうなんて、みんながっかりしちゃったでしょ?
次は18年後か〜、北海道に見に行けるといいね!

2012/5/22(火) 午後 10:07 hijin 返信する

顔アイコン

hijinさん、今晩は!
トラックバックって、よくわかっていないのですが、私の場合は、承認するをクリックしたら、すぐに出来たのですが・・・
何回か、同じコメントが入っていたのは、そういう理由だったのですね。
了解しました。

又のご訪問をお待ちしています。 削除

2012/5/23(水) 午後 9:14 [ おたま ] 返信する

おたまさん、どうもありがとうございます。
トラックバックが表示されないので、何回かクリックしてしまい
お手数かけました。m(*- -*)m

2012/5/24(木) 午前 11:02 hijin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事