みこちん血風録!?

試行錯誤の末、ヲタ友はアメブロ・リア友はmixiメインに・・・

全体表示

[ リスト ]

マニアック日野紀行おまけ編です。

新撰組ファンが高幡不動へ行ったらご飯食べるならここへ行きましょう♪

  幕末めし処 池田屋
  http://www5e.biglobe.ne.jp/~bdn-shio/DSC00813.jpg

新撰組ファンの店主の趣味丸出しの店です(爆)
店内全てが新撰組一色!
入口からしてこれです・・・!


見渡す限り新撰組〜〜



新旧、新撰組関連の漫画すげぇ〜いっぱいあります!
漫画 月明星稀 の作者の方の色紙もありました!
試衛館の4人の色紙(^◇^)(+ピスメ)



そしてメニューも全て新撰組


取り敢えず土方歳三さまを食べてきた♡(怪しい書き方だ・・・)


他にも おゆき・おりょう・幾松 っていう名のレディースセットメニューもあった。
メニューの全ては幕末関連(笑)
うち的には山南さん(ネギトロ山かけ)とか原田さん(親子丼)とかが好みです(汗)

店へ上がる階段下に飾ってある組織表形式メニューにいい感じです。


値段はリーズナブル、味はそれなりに美味しいです。
高幡不動へ行った際には話のネタに足を運んでみるのもいいですね♪

この記事に

閉じる コメント(4)

なんと・・ちょっと目を離した隙に、こんなに新撰組三昧な記事が・・
いや〜・・これはすごい!話には聞いたことありますが、こりゃあテンション上がりまくりそうですな。
めちゃめちゃ行きたい!!!!!いつかきっと・・(そればっかり)

2007/8/22(水) 午後 3:51 ねこちん 返信する

ねこちんさん、日曜日に行ってきたんですよぉ!
久しぶりに行きましたが日野はいろんな意味で楽しいところです。
池田屋は新撰組ファンは一度は行っておくべきとこだと思いますね、マジ楽しいですから!!

2007/8/22(水) 午後 11:16 伊達ろん宗 返信する

お、沖田総司丼をくださいっ!!

2007/8/24(金) 午後 6:38 力丸 返信する

力丸さん、『沖田丼1つ入りましたぁ〜!』(店員口調)

局長から原田十番隊隊長までを制覇してみたいです(^^;

2007/8/25(土) 午後 3:25 伊達ろん宗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事