みこちん血風録!?

試行錯誤の末、ヲタ友はアメブロ・リア友はmixiメインに・・・

全体表示

[ リスト ]

この冬初めてのバーゲンへ行ってきた!!
昨年から貧乏金無(;一_一)でバーゲンにも行けず、今年の冬は服買ってねぇーー状態でしたが今日行けたぜぃ!

従姉妹のお姉ちゃんが働いてるデパートでお姉ちゃんに社員証を借りれば家族割可能なので、バーゲン価格+社員割りが使えるという2度美味しい企画♪
しかも今日明日の2日間、みこちんお気に入り【組曲】とか【23区】とかを手掛けるオンワード樫山系ブランドの特別セール期間ッ!!
これは行くっきゃないッ!!って早起きして開店と同時行ってきたわよ(爆汗)

んで...戦利品です♪

イメージ 1



ロングブーツ(組曲)
今年はず〜とブーツが欲しかったのよねぇ!!
しかも黒は持ってるのから茶系が欲しかったので写真では分かりづらいけど焦こげ茶です。
さらにちょっと太めのタイプが欲しかったのよぉ〜ジーンズとかをブーツインできるタイプが欲しかったからぁ〜〜(*^。^*)
ぶっちゃっけ今冬最終処分品バーゲンだったのでサイズが合った人はラッキーってやつだったのでこのこげ茶のブーツはサイズもピッタリで超ラッキーでした♪

あとは黒のカーディガン(23区)を買った。
袖口を裾の部分がレース編みになってる結構可愛いヤツ♪
写メ撮ってみたがただの黒いカーディガンにしか見えなかったの断念...(/_;)

以上2点お買い上げしてきました...。
2点とも定価の半額+社割(1割)という超特価でしたヽ(^o^)丿

この記事に

閉じる コメント(4)

お買得で、良いものゲットできると、なぜか、勝利した気分になりますよね〜(笑)
超特価なんていったら、さらに良いですよね〜♪

2008/2/25(月) 午後 10:05 みーこまま 返信する

かっこいい〜(>m<)最終処分品バーゲンって本当にいいものが残っていることって少ないですもんね。いい買い物ができてよかったですよね★

2008/2/26(火) 午後 1:31 力丸 返信する

みーこままさん、『よっしゃぁーッ!』って思いますよねぇ〜(爆汗)
いとこのお姉ちゃんありがとぉぉ!!って感じです(≧▽≦)

2008/2/28(木) 午後 10:39 伊達ろん宗 返信する

力丸さん、有難う御座いますぅ♪
あれってサイズがあったモノ勝ちッ!って感じですよねぇ!?
本当ラッキーでした(^^)v

2008/2/28(木) 午後 10:40 伊達ろん宗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事