庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑

イメージ 3

池田 整治は、日本の作家、元陸上自衛官、最終階級は陸将補。 全日本実業団空手道連盟理事長、東藝術倶楽部顧問でもある。 愛媛県南宇和郡愛南町生まれ。  ウィキペディア
生年月日: 1955年 生まれ: 愛媛県 一本松町

池田整治 【公式ホームページ】 http://ikedaseiji.info/

真実を知れば、生き方が変わる。もう嘘はやめよう。米国治外法権に気づこう。
昨年8/19池田整冶さん名古屋講演会の記録です。
主な内容は、
①子宮頸がんワクチンの殺戮性避妊と国連発表の人口削減計画との関係
②ギャンブルの地ラスベガスで暮らす貧しいホピ族は、日本と真逆な豊かな教育
③ロスチャイルド銀行が、世界を支配する仕組み
④世界で唯一残された最後の米国植民地は日本
⑤日本の航空権は、アメリカが支配している
⑥ドイツのグリーンコンシューマーの取り組みと植民地日本との違い
⑦ペットフード化学物質問題の裏側
⑧国の保障よりも、個人で保険をかける自衛隊任務の実態
⑨オウム・地下鉄サリン事件の背後に、日本に暗躍する北朝鮮コマンド
 麻原オウム教団が主犯ではない。 背後に、巨大な組織の教団乗っ取り
⑩この世の人生目標は、自然との一体感等の経験に於いて高次元で魂を磨く事
⑪池田整冶さんへの祝電→表での平和の守護神は、現天皇陛下
等などです。
抜けている内容が多々ありますので、動画視聴前提の上で個人個人の判断をお願います。

2015.08.19池田整治氏講演in名古屋その2 につづく


20150819池田整治氏講演in名古屋その1
1:25:55 https://www.youtube.com/watch?v=1toFxBPdyfM

先日2016.5/27(金)に、
ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT05」with 池田整治講演会
が行われました。 http://wonder160527.peatix.com/

後日、10分程度のダイジェスト版の動画がアップされると思われますが?
全編動画は、http://wonder160527.peatix.com/ で、DVDをお求め下さい。


取り急ぎ、↓の前半あたりで池田整冶氏との対談について、解りやすい説明講演会動画はアップ済みです。

テーマ : 瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで
連続再生
2016.05.28 01/09〜09/09_リチャード・コシミズ倉敷講演会
消された埋め込み動画跡地
14:56 https://www.youtube.com/watch?v=NfVgAXMpwaY&list=PLPg7hSdi4rU4dytbanQ2uEU1AQEDr-zbP
2016/06/02 に公開

ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本以上が全部消されたので、

リチャード・コシミズ講演会過去動画 復活改訂版リスト 
の、開催地/開催地名/テーマから探して下さい。
個別再生リストなので、連続再生にはなっていません。
連続再生リストは、復活作成中らしいですが、現時点ではまだみたいです。
2017.06.20修正更新

↓………2017.09.09加筆更新

You Tube 復活(こちらの方が便利)


2016.05.28 倉敷講演会
「瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで」
リチャード・コシミズ 1/2


58:53 https://youtu.be/OhZDBfyWPZQ 
2017/09/05 に公開


2016.05.28 倉敷講演会
「瀬戸内の風を胸いっぱいに吸い込んで」
リチャード・コシミズ 2/2


1:02:30 https://youtu.be/wRKe9jaHFp0 
2017/09/05 に公開



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

(*- -)(*_ _)
池田さんは信頼できる人みたいですね
どうも最近疑い深くなってきたみたいです。

かなり前から子宮頸がんワクチンの危険など気がついていて娘にはやらせなかった
三種混合の危険性なども
モット早く知りたかったです。

子宮頸がんワクチンは娘にやっといたほうが良いよってすすめた事も、やらなくて良かったと今では思います。

まだ動画途中ですが
孫にもワクチンの事など伝えたいと思います。

ちょっと早口すぎて分かりにくい言葉もありますが
最初からメモ取りながら見ればよかったかも・・
2016/6/8(水) 午後 3:34[●●●●]
――――――――――――――――
.
.
.
.

2016/6/8(水) 午後 10:42 とけちゃま人 返信する

午後 3:34さま、こんばんや〜

娘さんに打たせなくて良かったですね。
子宮頸がんワクチンを認可したのは、ただ今騒がれている舛添現都知事と言われております。
当方でも、過去に都知事選不正選挙で舛添くんを祭り上げました。
舛添くんを推薦したのは、現安倍自滅党政権。
舛添くんの安保への不信感追及などにより、今度は安倍自滅党とマスゴミ騒動に嵌められたという見方をしております。
私はこれらの茶番を今さら騒ぐつもりはないので、騒ぎたい人たちにお任せです。

安倍の背後関係とか、もっと根深い闇の権力に触れなければ、情報操作に踊らされるB層で終わってしまいますね。
人間は誰でも間違いはあると思っておりますが、少なくとも池田さんは嘘はついてないと思います。
福島原発に関する事故、テロ国家イスラエルのマグナBSP社による偽装水素爆発テロとの思いは揺るぎないです。
事故というキーワードを何万回も聞くと、洗脳になります。
事故ではねぐ、偽装テロでないと、辻褄が合いません。
この部分に関しての池田さんの見解は、違いますね。

所詮この世は嘘だらけというのが、実態でしょうね。

2016/6/8(水) 午後 11:03 とけちゃま人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事