ここから本文です
猫とプリンセス
SEE YOU NEXT LIFE

書庫茶トラ生活

すべて表示

イメージ 1

昨日のバレエのレッスン。

もう3日後本番だというのに、先生がフィナーレが気に入らないと突然言い出し、手直し。

それでも気に入らない様子で、当日のゲネで決めるという。

初めて出る大人初心者4人いるんですけど、、、、、(;´Д`)

それでなくても、初心者たち、まだ振りを間違えてしまい踊りでいっぱいいっぱいなのに、先生何を考えているんでしょう。

プロとか、慣れている人ばかりだったら突然の振り付けでも出来るけど、アシスタントの女子が作って、さんざん踊りこんできたフィナーレ、今さら・・・・(;´Д`)

先週の日曜日も自主的に自治会館を借り、シルフィードのメンバーだけで6時間練習したというのに。

そのアシスタントの女子から今日ラインが来て、発表会が終わったら、教室を辞めるという。

今、先生に言うと発狂しそうだから、発表会が終わったらにすると言っていた。

彼女は雑用に追われ、発表会の準備も子供のレッスンもすべて先生に丸投げされ、発表会が近くなってきてから、先生にワーワー言われて、限界らしい。

彼女と私は身長も体型も近く、踊り方や音の取り方も似ているので、今までの発表会はほとんど一緒に組んできた。

やるせない。

私もモチベーションが下がってきた。

もはや、早く終わってほしいと願うばかりだ。

てか、彼女が辞めると言った後の先生が怖い・・・・(;'∀')

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2018年1月6日 THE TIT...

    2018/1/7(日) 午後 3:16

    2018年、PUNK初め 私は見に行く予定ではなく、今月20日のバレエの発表会まで ライヴは絶対行かないと決めていたが、 3バンドくらいならいいかなと 名古屋行きたかったなぁ。。。 九狼吽見たかった ぶっちゃけ、私はTHE TITSだけ見れれば良 ...すべて表示すべて表示

  • 今年最後のパンクアディクトはバンド数多し。 でも、出入り自由なので安心。 スタートに間に合うようにイン、でも最初のバンドは見ていない。 HAZARDからスタート。 客もいい感じで入っていて、盛り上がっていたね。 ...すべて表示すべて表示

  • 朝起きた時から、鼻声、腰が痛く、ヤバいと思って風邪薬2倍飲んで名古屋へ出発。 これがのちに悲劇となるのである。 先週より渋滞が少なく、早く着くかと思いきや、またもや7時間近くかかってしまった。 車を停め、風邪を治すべく焼き肉屋で早めの夜ごはん。 そして、レッドドラゴンへ。 この日も4バンド。 九狼吽 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事