つりBOY 創刊号

忖度、忖度と賑やかな今日この頃 以前にもブログに書いたことがある「つりBOY」なんですが、ちょいとオクに出ておりまして、あまり人気な雑誌でないのに少々お高い値段だったんですが、ついついポチってしまいました 印象に残っているページは2ページ まずはこちら 堀河ダムでのなんてことはない写真なのですが、この時代で私の周りにもいないような7:3分けの少年w  口に付いてるリングワーム 「こんなありえへんカラーで釣れるんや!」ってことで即買いに行った記憶がございます 続いてはこちら 当時あまり見ないようなデカいバスにビックリで、このおっさんの持つバスに心を奪われた記憶がございます あとは オーナーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017.6.17 琵琶湖

2017/6/18(日) 午後 11:38

サカイ引越センターのCMでを見てると、本当はあの男は別れたかったのに、強引なあの女が結婚までもちこみよったんちゃうか?って思う今日この頃、 昨日はいつものおデブちゃんと琵琶湖へ行って参りました ガイドのブログも全く見ておらず、季節の進行具合もわかりませんが、とりあえずちょいちょい釣れるやろうと思い、この日はいつ ...すべて表示すべて表示

フレームも臨終かな?

2017/6/13(火) 午後 8:34

先日久々にキンスポへ走りに行きました 変な時間に到着したので午後からの走行なのでゆっくり準備 走行券買う前にエンジンかかるか試してみると・・・ キックがステップに干渉してるしΨ( ̄∀ ̄)Ψ スイングアーム交換して、フレームの位置変わってしもたみたい キ ...すべて表示すべて表示

2017.5.14バイちゃり耐久(...

2017/6/9(金) 午前 0:48

プライベートが色々大変で今頃更新ですw 先月お誘いがあって、キンスポで開催されたバイちゃり耐久に参加して参りました バイクと自転車の複合耐久でしたので、本当はバイクで走る気マンマンだったのですが、諸事情でバイクには乗らずにちゃりんこ耐久のみ参加となりました 私が振り分けられたのは「チームアキコ」 結構ええ歳の女 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事