プレミアムなブログ

上質で高級な、また、おまけ的で付加価値のある情報を提供しております

全体表示

[ リスト ]

ベンツ s550は凄く気に入っている車で、こんどの乗り換えも、同じく、s550か、AMGモデルのS63 AMGに買い替えしたいと思っています。

すこし ベンツSクラスについて紹介したいと思います。
 
ベンツのSクラスは8年ぶりに2013年11月、6代目へとフルモデルチェンジされ発売されています。
メルセデスのタグライン、”最善か無か”を出し、登場しています。
 
具体的な新型Sクラスのコンセプトは、「革新的な知能運転」、「究極の快適」、「徹底した効率」に集約されます。
多くの技術はすでに「Eクラス」から搭載されたものですが、Sクラスではさらに進化した装備を積んで、メルセデスは革新的な技術を、このSクラスに惜しげもなく注ぎこんだのです。
 
また、エクステリアデザインは威厳を保持しながら、スリークで躍動感のあるもので、新しいエレガントなメルセデスを打ち出しています。
 
これまでのSクラスの特徴は、光彩のあるインテリアデザインでしたが、新型ではさらに進めてダッシュボードから後席に至るまでの一体感のあるデザイン、そして照明のアレンジなどで、素晴らしい空間を演出しています。

メルセデスベンツ新型sクラスのラインナップでその頂点を極めるモデルといえば、s63AMGシリーズです。
5.5 Lのv8ツインターボを搭載しパワフル。この速さは完全にスーパースポーツと言えます。

そろそろ現在乗っている5代目の、ベンツsクラスw221の下取り価格がいくらなのか、相場を確認したいと思っています。
参考までに、ベンツs550 ロングの、買取相場の一例を見ますと、
年式 2010年/平成22年、走行距離 27,500 km、ボディカラーは ホワイトの車で、査定金額は  555万円 となっていました。

この記事に


.


みんなの更新記事