全体表示

[ リスト ]

東京フレンズ

イメージ 1

東京フレンズ

私の日々の生活の中に映画を観るって事は相当重要らしい(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c7/4e/hikari05091714/folder/512717/img_512717_37712588_0?20060617215616.jpg

たまたま、Yahoo動画で1話を観て以来、どーしても次が気になって早速レンタル!
大人になった私は、もちろん大人借りでぜ〜〜んぶ(全5話)レンタルしました!!

忙しい合間をぬって、ついに全部制覇!!

「さくらんぼ」「プラネタリウム」などでヒットを飛ばすアーティスト大塚愛が初主演した、オリジナルビデオドラマ。全5話を収録。高知の実家を飛び出し、単身東京へ向かった玲(大塚愛)。彼女がバイトすることになった居酒屋に出入りする若者たちとの交流を通し、まだ何者でもない、不安の中で夢を実現しようともがく彼らの姿をストレートに描く。ドラマ初主演の大塚を支えるかのように、瑛太、小林麻央、佐藤隆太、平岡祐太、星野真理ら旬の若手に加え、佐々木蔵之介、古田新太、勝村政信ら実力派俳優が脇を固め、作品自体の質も上出来。また、玲がバンドのボーカルに迎えられるという展開で、大塚の歌声ももちろん聴くことができるので、アーティストとしての大塚ファンも満足するはず。(田中 元)

元々、大塚愛さんが好きだった〜、とかファンです〜とかでは全くないのですがこのドラマを見てちょっと好きになりました☆

そういえば、「東京フレンズ the Movie」が夏ごろに公開されるらしい!

はっ!! だから、Yahoo動画やってたんだ〜〜。納得。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

佐々木蔵之介、勝村政信が出てるんですね。ちょっとファンです。ビデオ見てみようかなぁ〜〜

2006/6/18(日) 午前 11:24 [ Megumi ] 返信する

顔アイコン

勝村政信さんは、居酒屋の店長さん役なんですが結構いい味だしてます!!そして、佐々木蔵之介さんはかなり後半部分にのみの出演ですが、これまたいい味だしてます〜〜! 脇を固めている方達が早々たるメンバーなんで結構楽しめるお話ですよ〜。

2006/6/18(日) 午前 11:36 hikari05091714 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事