最新記事

すべて表示

道産子アスパラ

今年もいただきました アスパラ〜 もれなくななちゃん付き 1日目 茹でてマヨネーズ ソーセージとのオイスターソース炒め 2日目 茹でてマヨネーズ ぶなしめじとソーセージの炒め物 ...すべて表示すべて表示

久々のブルボネ

2017/4/21(金) 午後 1:37

体調も次第に良くなり 何年かぶりの ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット🌷へ 職場の仲良し、ゆかりんとお出かけしました いつもはもう少し遅い時期 桜が散ってからだったのですが 今年は ...すべて表示すべて表示

すっかり元気です

2017/4/10(月) 午後 2:33

鬼の霍乱の肺炎からやがて三週間 仕事も復帰して2週目 体調は8割方良くなりました 少し咳と言うか、痰が絡んで咳く事があります やはり睡眠不足というのは 相当病に罹りやすいらしく(今回肺炎) 思い起こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事