ひかりをあつめて

どうでもいいって、いいたくないんだ。

芽がでてきた!

会社の、現場の方で、すてられていた、「虎の尾」(観葉植物)を、上司が2階の事務所の方にもってき てから、はや3年。よれよれで、しわしわで、ふにゅふにゅで、今にも、しんでしまいそうな、雰囲気だ ったのに、この、春に、なってから、突然、「芽」がでてきました。水を、あたえ、おてんとうさんの 光をあたえ、それでも、しゅんと、なっていたのですが・・・「芽」がでてきました。 これって・・・なんか、不思議なきもちに、なりました。うれしい・・・そう素直に、思いました。 人間も、そうなんじゃないかと。姿、形で、みえる葉、あるいは、花の部分が、しおれちゃったと しても、「根」の部分さえ、その部分さえ、くさらずにいたならば、「芽」は確かに、でてくると。 その、時期は、ひと、それぞれで、でも「あすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

SMAP SMAP 桜の木の下で...

2014/5/6(火) 午後 7:21

ロマンティックなタイトルの あぁ けれど ファンタジーかも。 スマップ スマップ 大爆笑の 今年いちばんの ビストロSMAPかも。 坂上忍さんの あぁ けど きっと ものすごく たぶんシャイな。 お酒を飲まなければ と想像させる 可愛いエピソードの 独舌。 近藤真彦さんと兄弟役で、共演したときの マッチさんとのエピソード。 お ...すべて表示すべて表示

堂本兄弟 KinKi Kids キンキキッズ。 ゲストの 菊池桃子さんと 堂本光一さんと 堂本剛さんの その皺。 なぜだか ほっこりする その皺を 見ながら。 不思議だ。年齢を重ねていくことの 素敵と 幸せを知る。 光ちゃんの皺は 幸せそうだ。愛されて 優しくて そして築いてきた いのち を かけて 紡いできた 大好きで 大 ...すべて表示すべて表示

なんだこれ KinKi Kids キンキキッズ 今がサイコー! そのメロディーに どくんと 目じり 細まっちゃいながら。 堂本兄弟 幸せ曜日 まるで 愛のかたまり 600回。 なっつかしい 映像を見ながら。そうか 今が サイコーなのだ。 堂本光一さんの どの時代も すごく いい。 どの時代も 凄くいいけれど。今が もっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事