ひかりをあつめて

どうでもいいって、いいたくないんだ。

全体表示

[ リスト ]

そう、今、私が光ちゃんの「mirror」DVDを見て、ダンスのレッスンをしていることは

前記事で書いたんだけど。え?これ、私だけだったの?みんな、やってないの?

そう、ダンスのレッスンをする、きっかけになったのは、綺麗な、ダンサーさんが、

光ちゃんの、足の間から、すり抜けたり、からめあったりするのを、見て。

いや、私にも、踊れるハズ!と、わけのわからない対抗心を燃やしてしまい。

うん、かなり上手に、踊れるようになったんだけど。え?方向性が、間違っている?

しかし、私は、もう止まることなんて、できないんだい。

だって、永遠の片思いをもう、誓ってしまったのだから。

そう、私は、テツ。では、なく。キン(キンキッズの略)うん、しかも、超キン!を目指している。

そう、そんな私が、特急田中3号を見て、嬉しくないわけがない。

まず、共通点1。抱き枕を持っている。そう、持っているさ。もっているとも。

しかも、光ちゃんと、剛くんが、プリントされたシーツまで。

しかも、そのシーツで、カーテンまでも、つくろうと、考えていたではないか!(桃山さん似)

共通点、その2。限りなく、童貞である。いや、女だから、童貞ではないが(花形くん似)

共通点、その3。止まらねぇ!うまくいくと考えた方が、楽しいから、好き。好きって。

何度でも、叫ぶ。声が、届く限り、何度でも。(田中一郎似)

田中聖くんは、バカだけど、いい男ね。って。年上の女性に抱きしめられる。

バカだけど、いい女ね。って。きっと、いつの日か、私が、抱きしめられる日もくるでしょう。

ね。きちゃうね。そしてその時は、うん。おもいきり、抱きしめるから。

北上線の秋田リレー号に乗って、「生きてるって、最高だぜ!」と、叫びまくりながら。

そう、今日も。明日も。特急田中3号に乗って。

いや、自分自身が、特急田中4号になって。堂本光一さんが。どれだけ世界一なのかを

語り明かしたい。そう千夜一夜。今日で、800日語りつくしたけど。まだ全然足らないぜ。

俺の匂いが嗅ぎたいの?いや、嗅がせない。俺が欲しいの?いや、あげない。

そんな、堂本光一さんに、惑わされながら。

お台場へ。虹色の世界。その足は、毛深くて、その毛ぶかさが、女心をわしづかみに

する堂本剛さん。ふわふわで、傷つきやすくて、でも、逞しくて。誤解が多くて。けど、

歌わせると、もう、何もいえなくさせちゃうんだ。

そんなキンキキッズ。うん、kinki kidsに、魅せられながら。

テツじゃなくて、キン!

うん、キン!目指してイクぞ。

超キン!

そんなゴールドな超、キンキラな夜も。


合言葉は「愛の十字架」

そしてそれは〜エンドレス〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

hikariさん、お久しぶりです!ついに我が家も光ファイバー導入です。これからまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。 特急田中3号に実ははまっています。田中くんの真面目で一直線とういうか純粋さがとても好印象です。あの真面目さは新鮮ですね。鉄道が好きになりました。

2007/5/19(土) 午前 10:45 タク 返信する

hikariさん、ダンスのレッスンかぁ〜私もダンサーさん見てうやらしくてねぇ。でもへまな踊りすると光ちゃんに怒られそう・・・。私もダンス踊れたらねぇ^^

2007/5/19(土) 午後 3:58 hyx*y9*9 返信する

顔アイコン

Takusagawaさん、こんばんわ(*^_^*)今、社長が帰り会社に一人きりです。 光ファイバー導入ですか!憧れの光ファイバー、速いとやっぱりいいな(*^_^*)特急田中3号大好きで、毎週、すごく楽しみにしています。最近、鉄道が気になってしかたありません。旅がしたくなってきたなぁ(*^_^*)

2007/5/19(土) 午後 6:41 hik*riw**tumete 返信する

顔アイコン

しゃあさん、秘密ダンス特訓(*^_^*)完璧に、馬鹿道を突き進んでいます。 うん、光ちゃんは、鬼コーチだから、すごい激が飛んできそう。また、妄想してしまいました。よし、家に帰るぞ。電車だ。電車(*^_^*)

2007/5/19(土) 午後 6:42 hik*riw**tumete 返信する

おひさしぶりですね♪光ちゃんのミラーコンDVD(前半だけしか見てないけど)面白くてかっこよくてセクシーで心奪われてましたよv完全にww光ちゃんの歌ってる姿や躍ってる姿を見てるとこっちまでがとろけてきて私の体崩れてきちゃいました♪光ちゃんのこのセクシー顔がなんともいえませんね☆いろんな妄想を働かせてくれる王子wwですね(*^∀^*)

2007/5/19(土) 午後 10:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

ピーチさん、私もまだ前半部分だけなのですが、前半だけで、もう(*^_^*) 後半部分は、もっと、すごいことが待っているのですね。DVD観ながら、生のライブに、ものすごく行きたくなってきちゃいました^^

2007/5/20(日) 午前 11:07 hik*riw**tumete 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事