ここから本文です
赤ニンとの旅日記
赤ニンことNinja1000乗ってます〜♪

書庫最新記事

すべて表示

  • Go! West!!

    タイトルがちょっと古いですね(苦笑 というわけでGW前半、久々のロングツーリングで中国地方に行ってまいりました。 4月30日 朝6時に出発し、一路鳥取県米子市を目指します。 途中、いつも渋滞する四日市・鈴鹿周辺で少々時間をとられたものの、午 ...すべて表示すべて表示

  • 六義園の桜 ライトアップ♪

    2016/3/29(火) 午後 11:41

    名勝 六義園 仕事帰りに混雑覚悟で行ってまいりました(^^ やっと満開になりました。 人混みもすごかったですが(^^; ...すべて表示すべて表示

  • 東京モーターサイクルショー♪

    2016/3/26(土) 午後 7:16

    毎年恒例、バイクシーズンの幕開けを告げる東京モーターサイクルショーに行ってきました。 東京は桜も咲いたし、いよいよ春本番・・・ のはずでしたが 今日は寒かった(>_<) ぶるぶる震えながらスクーターで行ってきました。 会場に入ると ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事