ここから本文です

ジオ最終日

表題の通り、今日はジオシティーズの最終日です。
PCのブックマークにあるジオのサイトは、
移転済だったり放置だったりさまざまです。

貴重な資料が掲載されているサイトが放置状態だったりして、
このまま全て闇に葬られてしまうのかと思うとすごく残念です。

それぞれの管理人次第なので、致し方ありませんが。

ツイッターにほぼ移行

ヤフーブログ終了のアナウンスに伴い、
現在はこちらへのつぶやきにほぼ移行しております↓


サービス終了はさびしいものがあります。

ブログが終了だそうで

Yahoo!ブログが終了だそうで。
ヤフーはこの手のサービスを少しずつ終了してますな。

当ブログは元々ジオログで2004年に開設したものが元になっています。
そのジオログのサービス終了に伴いヤフーブログに移行したのですが、
本体もサービスが終わることとなってしまいました。

他のブログに移行できるようですが、
これを機に当ブログは閉鎖でよいかなと思っています。

正直、機能しているとは言い難い内容なので。

少し時間はあるようなので考えてみます。

日記

廊下のタマが切れました。

ヨドバシ行って買ってこようか。
今度はLEDがいいだろうか。

衝撃を受ける

堀ちえみさんが病魔に侵されているニュースを見かけて衝撃を受ける。
彼女と私はかなり歳が近い。

この歳になるといつ死ぬか分からないと思っているが、
実際に身近で亡くなった後輩も何人かいる。
みな、いいやつだった。
いい人間ほど早死にするとよく言われるが、まさにその通りだ。
後輩たちは幼い子供たちを残して亡くなってしまった。

私が代わりになってやりたかったと思ったものだ。
それほど、いい人間だった。

今回のニュースも、大打撃を受けている。
私は不摂生な生活でも未だ生きているというのに。
皮肉なものだ。

今はひとり「Wa・ショイ!」を聞いている。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事