中性恋愛

いつのまにか38000人!!

全体表示

[ リスト ]

いちご100%

続きを楽しみにしているマンガがいくつかあります。
私はドラゴンボールがきっかけで週刊少年ジャンプを読むようになったのですが、
今一番気になるのは『いちご100%』です。

どこにでもいそうな高校生、真中 淳平とその淳平を取り巻く女の子たちによるラブコメディです。
どこから見てもかわいい学園のアイドル、西野 つかさ。
淳平に密かな恋心を抱く東城 綾。
積極的にアタックしてくる北大路 さつき。
幼馴染の妹タイプ、南戸 唯。
いろんなタイプの女の子が現れるのですが、知ってる方なら誰を彼女にしたいですか?
私は東城 綾に惹かれます^^
健気で自分の気持ちより相手のことを一番に考えて。。
前向きに恋する彼女を応援したくなりますね。

この東城 綾が私の好きな人に似てるんですよね^^;
私はどうしても西野 つかさみたいなキラキラした女の子のほうに惚れやすい。
でも控えめなんだけど、いつも話を聞いてくれる東城 綾も気になる。
まさに真中状態。。
私の場合はどっちも片思いみたいですけどね(-_-;)

東城 綾を見てると思い出してしまう。
彼女もこんなふうに影から支えてくれていたことを。。
それなのにはっきりしなくて、ダメだなー、私。
真中じゃないけど私もしっかりしなくちゃな〜って反省しています。。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

おぉ〜。これは私の大好きなマンガじゃないですか!私も東城さんが一番好きですねぇ。やっぱり最終的には彼女とくっ付いて欲しいなぁ。しっかりしてるのにドジな子って守ってあげたくなっちゃいます。でも、現実は、西野つかさタイプに惹かれるんですよねぇ。振り回されるの分かってるのにね・・・。何でなんでしょうね?(苦笑)

2005/6/11(土) 午後 4:28 冬北 返信する

顔アイコン

そうなんですよね、私も^^;もちろん、プレステのゲームも買っちゃいました(*^^*)アニメのほうはまだ見たことないです。

2005/6/11(土) 午後 5:54 hikaru 返信する

顔アイコン

いちごつながりで、トラバさせていただきました^^最終話に激怒です!

2005/8/1(月) 午後 2:28 [ アカミ ] 返信する

顔アイコン

激怒ですか^^;私はあれ??って感じでしたね〜。うーん。

2005/8/1(月) 午後 3:25 hikaru 返信する

顔アイコン

俺は西野とさつき派。 削除

2007/10/28(日) 午前 3:47 [ 無名 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、syuuna6です。僕もいちご100%大好きです。
僕の好きな人も東城綾に似てるんです。偶然でしょうか?
ぼくは東城綾と西野つかさが好きです

2008/8/15(金) 午前 8:52 [ syuuna6 ] 返信する

顔アイコン

>syuuna6さん
はじめまして^^syuuna6さんは東城綾と西野つかさだったら、どっち派でしょうか?東城綾かな?
どちらも個性的でかわいいから難しいですけどね(^^;)ゞ

2008/8/15(金) 午前 11:14 hikaru 返信する

顔アイコン


はじめまして私は西野つかさオンリーです^。^ 削除

2008/8/26(火) 午後 5:37 [ m・m ] 返信する

顔アイコン

そうそう西野つかさが1番だよね 削除

2008/8/26(火) 午後 5:43 [ ] 返信する

顔アイコン

俺も西野が1ばんだと思う 削除

2008/8/26(火) 午後 5:47 [ マリモ ] 返信する

顔アイコン

西野さん派が多いみたいですね〜。以前にプレステのゲームも出てたんですが、やったことある人いるのかな??私もだいぶ前にやりましたよ^^

2008/8/26(火) 午後 8:04 hikaru 返信する

顔アイコン

今年は新作ゲームが目白押しでしたね。正月はラブプラスとゼルダとマリオと。。

2009/12/26(土) 午後 1:57 hikaru 返信する

これ、後からになってわかるけど、東城綾が内気すぎる。
いい加減な真中じゃ、うまくいかないと思う。実際にデートの時も微妙だったし。
くっつくなら西野だと思う。いい加減な真中の事も、はっきり言えそうだし。好きって事も、はっきり言ってるしね。

2013/5/13(月) 午後 0:17 [ ゆきちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事