hikaruという名の・・・

男なのに女装していますが何か?

全体表示

[ リスト ]

電車で拷!?

こんばんは。
 
明日は久しぶりに仕事で電車移動です。
女性のヒールに踏まれないように気を付けます(いや踏まれてみたい気も少し)。
普段とは違うので楽しみです。
 
ちなみに、“てつ”ではありません。
 
ただ、“てつ”なアイドルとかには興味がありますが・・・。
マニアックな女子とかなら、女装とかに寛容では?(注:個人の希望的観測です)
二人で一緒にコスプレとかして、メイクとか教えてもらって
写真撮って、周りから美形コスプレーヤーが二人いるぞ!
なんて言われてみたい!!
・・・っと妄想→瞑想→迷走→幻想→暴走→(節操→置送→脱走→)逃走・・・
 
・・・話を戻して・・・電車移動について・・・
平日の朝なので、さすがに女性のファッションには期待できないかも
しれませんが、それでもスーツ姿の女性が見たいな〜なんて・・・
就活女子もいいのですが、大人の色気が漂うスーツを着たい・・期待!!
 
ということで、電車の時間に遅れないように早く(時すでに遅し感が・・)寝ないと・・・。
 
 
P.S
日曜日にユニクロに行って写真撮ってみました。
白いシャツとショーパンです。バリエーション無いな〜。
パンツスタイルも試してみたい・・・足太く見えるかもしれないけど・・・
イメージ 1
ショッピングセンターにて。
イメージ 2
さすがにシャッター音が気になりますね・・。
イメージ 3
この後、食品売り場で惣菜とワイン買ったり普通に買い物・・・
強くなったものです・・・。
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは。履歴から来ました(^-^)

スタイルいいですね〜
トレンカない方が、より素敵だと思います。
もったいないですよ

2012/8/24(金) 午後 10:17 [ まりん ] 返信する

顔アイコン

ユニクロって、カラーバリエーションは、すごく豊富でいいんだけど、多くの人に着てほしいからか、結構無難な物が多い気がする。私のよく行く場所は、最近スカートを、ほとんど置いていない。やはり、自分らしさを出したかったら、大きなショッピングモールに行って、自分の好きなお店をいくつか捜して、買わないとだめかな?私は、今年は、フリフリというか、ヒラヒラとした物を着ているかな? 削除

2012/8/25(土) 午前 6:07 [ かすみ ] 返信する

もう少し、ブラのカップ数をあげたほうがバランス的には良さそう♪

♂の肩があるからね。。

生意気言って、ごめんりんこ m(_ _)m

2012/8/26(日) 午前 8:50 kob*ya*anot* 返信する

>まりんさん
お初です。
生足出したいのはヤマヤマ
なんですよ〜。
できることならスネ夫君を
ツルツルにした〜い。

2012/8/26(日) 午後 10:33 [ hikaru_t ] 返信する

>かすみさん
ヘタレなわたしなんで、おしゃれな
ショップで直接は…難しいな…。
でも自分が思っているほど男に見られてないのかも…って甘いか…。
フリフリ・ヒラヒラなら誤魔化せるかな?
…それも甘いか…。

2012/8/26(日) 午後 10:38 [ hikaru_t ] 返信する

>じろうさん
肩幅か〜。
さすが突っ込み上手。
自分でもそれは承知。
ただ…
シャツのサイズが小さめ。
ボタンの間が開き気味てす。

これ以上詰めると、ケンシロウに
なってしまいます。

2012/8/26(日) 午後 10:45 [ hikaru_t ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事