全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                           毎度でちゅぅ”

あのさぁ〜

  【 矢 沢 永 吉 】

「キャロル」時代の「永ちゃん」もいいけど、今の年いった「永ちゃん」も素敵やなぁ”

やっぱ!♪ファンキー・モンキー・ベイビー♪が好かな(^_-)-☆

♪泣いてるあの娘♪ とか ♪ミスターギブソン♪ とか ♪ルイジアナ♪・・・

「永ちゃん」一人になってからやったら「時間よ止まれ」がすきぃ〜^^

「永ちゃん」は、日本が誇る「ロックのヒーロー!」やぁ〜♪

  【 宇 崎 竜 童 】

「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」・・・いいよなぁ〜(^_-)-☆

♪知らず知らずのうちに♪・・・これ聞いて良く泣いてたよぉ^^

若くてウブ!?やった頃・・・(^^♪

あの頃は、カセット(笑)聞きまくり!

色んな人のいい曲も作って・・・・凄い!(奥さんも)

  【 ジ ョ ー 山 中 】

何かホンマに古いけど・・・私

この人もロック・ミュジシャンなんやけど♪

3オクターブの声持ち主で、メチャセクシーやったわ!

特に「東京ナイト♪」って曲が好きで聞いたらなんとも言えない気持ちになってました(^_-)-☆

  【 弥 生 】・・・シール

あのね”

我が家には、3人の可愛い!・お子がいてます★

長女は、上記シールから 「弥生」を頂きました! だから、○○弥生と言います!

長男は、矢沢永吉さんから「永吉」を頂きました! だから、○○永吉と言います!

次男は、宇崎竜童さんから「竜童」を頂きました! だから、○○竜童と言います!

  ここで、シールの意味ですぅ”

昔、長女がこの世に生を受けた時、

弥生レーシングチーム(暴走族)と言うチームがありました。

たまたまなんやけど、私の方が初孫やったんで今は亡き私の親父が、弥生と言う名前えを付けました!

たまたまシールと同じ名前やったんで、シールを沢山買い込んで、

ベビーダンスや、ベットに張っていました(^_-)-☆

何かシールが凄くかっこよく感じていました”

その頃から、私はおバカやったのかもでちゅ””

決して・・・ヤンキーではありましぇん!

決して・・・族には入っていましぇん!

キャハハハハ・・・・♪

                   じゃぁ^^         (^^)/~~~

この記事に

閉じる コメント(27)

子供の名前かっこいいですね〜。さすがワイルドです^^;素敵☆

2006/3/13(月) 午後 7:41 maciato1119 返信する

ゆあちゃん!ママは、永ちゃんの虜!とか何とか・・・大袈裟!(^^)!ライブはホンマ凄いよ!違う意味で怖いもんが。。。

2006/3/13(月) 午後 7:46 hik*ru*hin0**9 返信する

「maciato」さぁ〜ん!こんばんは☆彡 エッヘン!かっこいいでしょ”キャハハハ!ネイル見たいわぁ^^写真出してほしいなぁ〜〜沢山!(^^)!

2006/3/13(月) 午後 7:49 hik*ru*hin0**9 返信する

永ちゃんみたいに歳とりたいもんだ。オレらの世代はブラックエンペラーでした。俳優の宇梶さんが総長だったという。

2006/3/13(月) 午後 8:05 [ かず ] 返信する

知ってる!宇梶さんが総長なんて信じられへん!だって、メチャ恥ずかしがりやん!かずくんは、走りややってたの?

2006/3/13(月) 午後 10:29 hik*ru*hin0**9 返信する

こんなパパやったらいぃな〜♪って、うちのお父様の方がカッコイィけど(プチ自慢その1)(≧∇≦*)〃笑〃でも、カッコイィな〜!!

2006/3/14(火) 午前 3:04 チカ 返信する

ちかちゃん!おっはぁ〜♪ そなんだちかちゃんのパパは、素敵なんだぁ”自慢のパパかな★ 永ちゃんが旦那シャンやったら・・・キャァ〜。

2006/3/14(火) 午前 6:24 hik*ru*hin0**9 返信する

俺もカッコ良く生まれたかった・・・・・。

2006/3/14(火) 午前 8:00 [ す〜〜さん ] 返信する

見られちゃうんだ〜〜きっと、カッコイイからなんだろうね〜^^。。。あ〜上↑のブラックエンペラーって知ってる〜〜〜 (* ̄m ̄)ぷっ

2006/3/14(火) 午前 9:20 [ sa_*a05 ] 返信する

さたちゃん!おっはぁ”カッコイイ? 族の名前しってたんやぁ〜〜ヤンキ〜””さたちゃん(^_-)-☆

2006/3/14(火) 午前 11:17 hik*ru*hin0**9 返信する

どかたぁ〜さん!どうして・・・?実は、かっこよかったりしてぇ”きゃぁ〜何ちゃって★

2006/3/14(火) 午前 11:18 hik*ru*hin0**9 返信する

オレの場合は原チャリでチョロチョロと・・・。

2006/3/14(火) 午後 7:43 [ かず ] 返信する

かずくん!原チャで「にけつ」して後ろの子が旗もってたん?

2006/3/14(火) 午後 7:58 hik*ru*hin0**9 返信する

ひかるママ、永ちゃんいいっスよねぇ@最高!CAROL時代のナンバーは代表曲はもちろん“涙のテディーボーイ”が好きですね。毎年、コンサート行きますよぉ!いやぁ〜永ちゃんのことになるとヤッパ、ボルテージが上がりますよねぇ。普段抑えている何かが…もう一人の自分が…行くぜぇ〜!見たいな。元:通称・葛飾国際警察“起虎会”愚連隊あがりより(笑)

2006/3/15(水) 午前 9:43 Hero-Oka 返信する

マスター★永ちゃん!好きなんやぁ^^うれしいなぁ〜一緒で!凄いなぁ・・・コンサートに毎年”テンションが上がりすぎてちょっと違う人間になりそ!

2006/3/15(水) 午前 11:52 hik*ru*hin0**9 返信する

顔アイコン

最近、勉強の合間とかに、「ファンキー・モンキー・ベイビー」の歌詞を口ずさんでいます!!前からこの歌は知っていたんだけど、すっかりこの歌のトリコになっちゃいました。

2006/3/16(木) 午前 5:00 [ - ] 返信する

コンスタントくん!おはよです!いいよね、この歌♪私もつい鼻歌が・・・♪昔の歌やのになぁ〜〜(・o・)

2006/3/16(木) 午前 6:24 hik*ru*hin0**9 返信する

永ちゃん!永ちゃん!兄貴ィ〜!あ、ひかるママ、そういえば、4年前かな、ジョニー大倉氏と飲みましたよ。奥さん連れてきてたなぁ。あとジョー山中氏とかGSの仲間達とかって紹介していたような。次は内田裕也&安岡力也を連れてくるって言っていたなぁ。本人随分酔っ払っていて相変わらず『俺は矢沢永吉が大嫌いだ!』って言っていた。正直、マジでムカッと来てこの店ハネタらこのオッサン拉致って少々痛めつけようかって思ったあの日を思い出しましたよ。後輩はもうワゴン車店に横付けしてたし。(笑)

2006/3/16(木) 午後 10:28 Hero-Oka 返信する

ママ、そうオレもあの日の出来事が鮮明に今フラッシュバックしてきたよ。我が下町の某店に来店して来た彼らはマイクを握り『矢沢君も35億の借金を抱える羽目になりお気の毒だね。』と言った。すかさずオレは『ん!、何ィ〜!何だとぉ!』って言ったら店の雰囲気がシ〜ンと静まった。“そんな言い方ないだろ!”お客も皆がそう思った瞬間だった。そしたら『ま、彼は今でも凄いパワーの持ち主ですから云々…』と言い改めた。芸能人面だか永ちゃんに対する嫉妬なのかは知らなぇが人の不幸をネタにするヤツはゆるさねぇ〜!

2006/3/16(木) 午後 10:40 Hero-Oka 返信する

マスタ〜おちゅかれ”うわぁ〜皆好きな人ばっかり(^_-)-☆いいなぁ^^会えて★マスターって不思議な人ぉ””

2006/3/16(木) 午後 10:53 hik*ru*hin0**9 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事