ハゲ散らかした毎日 3ndシーズン

最近、ボトムズにまたハマっています

全体表示

[ リスト ]

マツダ ビアンテ

先日、マツダのビアンテという車を見てきました。

いろいろと変わった事ができて、かつスタイリッシュにしたかったのでしょうね。

以前、ボンゴを作っていた会社とは思えないくらい駄作だと思いました。

ではエンジンは?乗ろうという気すら起こりませんでした。

まず室内。

劇団ひとりが「なんでもできそう」って言ってるけど、シートは完全に折りたためないから荷室が狭い!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

なんもできへんやん!?って言っちゃった。

フロントに目を移すと、ダッシュボードが2段階になってて、その分運転席が狭い。

また、ダッシュボード下のグローブボックスには鍵どころか、カチっと止める止具すらついていない。

ぶつかったとき中のものが飛び出してくるからということでロックがついて事を忘れたのかしら?

あれだけの大きさの車作って、あれだけのものしか詰まってない車に250万という金額つけたマツダは

何を考えているのかわからない。

ではいくらならいい?

安全性5点満点中3点、室内効率性5点/2点 コスト率5点/5点→つまり消費者と前向きに仕事した結果ではないけど、とりあえず走るから160万くらいからかな。

それにしても最近のマツダは初代デミオを作ってた時から大幅に方向転換した為に、本当に訳わからん会社に成り下がってしまったと思います。

あ〜昔の3AT積んで低金額で質実剛健を謳っていたデミオみたいな車を作る会社はなくなってしまったのかね〜

ほにゃまた

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事