ハゲ散らかした毎日 3ndシーズン

最近、ボトムズにまたハマっています

全体表示

[ リスト ]

本日急に

右足首から下が歩くと激痛が走るようになりました


怖くなったので、医者に行ってレントゲン撮って診察してもらいました。

結論から言いますと...私の足の骨の美しさにうっとりしました。。。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いや、それはおいといて骨に異常はなく、筋が全体的に痛いので使痛みと診断され、湿布を貼って寝るように処方されました。

ところで医者が開く時間までの間に、興味のあった新車の「スカイラインクロスオーバー」を見てきました
まずはトランク↓
イメージ 1

思ったより狭かったです
(´ε`;)ウーン…
次にリアシート↓
イメージ 2

広く感じましたが、背もたれの角度やシートポジションはいまいちでしたね
ヾ(・∀・;)オイオイ
でフロント↓
イメージ 3

かっこよかったです
( ̄ー ̄)bグッ!

結論から言いますと、すべてが中途半端なクルマになっています。
日産の言い分はシティ派4WDのSUVとしてデビューさせたとしていますが、それも後付の理屈です。

まずSUVならもっとトランクを大きくしないといけない。
そうではなく、トランスポーターというのなら、既に4ドアセダンがある。

いずれせよ、どっちつかずのクルマになってる上に価格が420万だなんて...

あのクルマはクロスオーバーというより、チュウトハンパーといった方がいいかと思います。

ほな♪

この記事に

閉じる コメント(8)

ちゅうとはんぱーですかかなりおもしろいですたくちゃんの言葉は、私にとって、癒しですではおやすみなさい(^_^)/~

2009/7/22(水) 午前 0:26 [ serendipity ] 返信する

顔アイコン

スカイラインもかなり変わりましたね^−^!
私の友人はケンとメリー以前のスカイラインにまだ乗っていますよ。
エアコンが無くそれでも窓締めて乗って居ます。(汗・・・・汗)タラタラ・・・・です。

2009/7/22(水) 午前 5:55 [ - ] 返信する

車の必要な地域に住んでおりますが…
420万は手が出ませんね
たくちゃん。。
冬まで待ちますので…
クリスマスプレゼント♪と言うことで。
駐車場、空けて待ってますね☆

2009/7/22(水) 午前 10:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

serendipityさん、そう言って頂けると足引きずってでも見に行った甲斐があります。
お仕事、結構イラつく事多いようですが、自身が高みを目指していれば、必ず道は開けますからお互い頑張りましょう!!
ほな♪

2009/7/22(水) 午前 11:44 たく 返信する

顔アイコン

BACKSTROKEさん、「ハコスカ」というやつですかね。
あれはいろんな意味で味のあるクルマです。。。
私は好きですよ、ハコスカは
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌いなのは、いまだに「食べてください!!」と自己主張しているように見えるキノコです。。。
あれは味があっても嫌です
ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒク
でもハコスカ、いつまでも大事にお乗りくださいとお伝えください。
ほな

2009/7/22(水) 午前 11:48 たく 返信する

顔アイコン

ruru*さん、クリスマスプレゼントですね?
わかりました。おまかせください。

で、何をしたらいいんですか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ほな♪

2009/7/22(水) 午前 11:51 たく 返信する

顔アイコン

後付けの理屈ってのも、めちゃくちゃ、中途半端を物語ってますねぇ(笑)

2009/7/22(水) 午後 2:38 かじら 返信する

顔アイコン

かじらさん、日産は本当に真剣にクルマについて考えてクルマ作りしている人達と、なんもわからんと社長の腰巾着だけで偉くなって、クルマの事わからんと、のうのうとしている上層部の一部の連中達とのせめぎ合いのような会社だそうです。
で、クルマについて真剣に考えてる人が作ると、売れるクルマができ、逆だと、宣伝だけが派手で売れないクルマができるようです。
さて、スカイラインはどちらに転ぶでしょう?
答えは明白ですけどね
ヽ(||| ´ー)ノ
ほな♪

2009/7/22(水) 午後 4:19 たく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事