わんわんルーム

山梨、長野、静岡、犬里親募集中、犬譲渡会、犬迷子情報、!

譲渡会の様子

訪問者もまばら、暑さの中、譲渡会開きました。

イメージ 1

初参加のゆきちゃんは珍しい巻き毛がカワイイです。
右前足が生まれつきのきけいですが3本足で歩きただいま散歩練習中です。
イメージ 2

保護主さんアーポさんに抱っこされてゴキゲンさん
あーぽさんブログ→ http://ameblo.jp/ako-ju-ri-ma/

                                     
イメージ 3

初参加のポロ君です。  元気印のなつこいコです。
きーさん     http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
お問い合わせは→ 080-5878-2055  きーさんまで。 
イメージ 4

このところ連続参加のもえちゃん
イメージ 5

柵の内外行ったり来たり落ち着きませんね〜
デモ、譲渡会参加たのしみにしているような。
きーさん     http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
お問い合わせは→ 080-5878-2055  きーさんまで。 
イメージ 6


向こうの木陰でこっそりご縁待つニ―ナちゃんです。
とにかく人が大好き小さなMIX犬です。

保護ボラさん、ライフオブドッグ  一緒がいいね!
●メールの場合
tacodogs@owlstyle.com

●電話の場合
090-1818-4875

イメージ 7

里親さんが遊びに来てくれました。
大きくなりました。2頭とも兄弟いますが誰でしょうか。
イメージ 8

里親様、来場者の皆さんよりご支援物資いただきました。
ありがとうございました。

皆、行き場なくした犬たち、良い出会いを待ってます。
次回5月28日(日)譲渡会開きます。
(毎週日曜日開催)

時間     13:30 〜 15:00   雨天決行 
  
  場所   みさか桃源郷公園(第二駐車場)
て開催です(中央道、一宮御坂IC降りて5分)

 
お見合希望の方は平日でも時間とわず会場につれて参ります。 
080−3177−5488 シーママまで。
080-5878-2055(きーさん)まで。
                                           
ドックフード,猫フード(ユーカヌバ、アイムス、ランミール等)、ペットシーツ、タオル、不要になった犬用品等のご支援お願いします。

わんわんルーム譲渡会場にお持ちいただけますとありがたいです。

多頭現場崩壊、緊急に支援お願いします。→http://lifeofdog.blog.jp/archives/15624554.html

 一時預りさん募集中です!


                                    

お見合い希望の方は各保護主のブログにお問い合わせをお願いします。 

きーさん     http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
ライフオブドッグ  一緒がいいね!
あーぽさんブログ→ http://ameblo.jp/ako-ju-ri-ma/

                                     


たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。
イメージ 1


.


みんなの更新記事