わんわんルーム

山梨、長野、静岡、犬里親募集中、犬譲渡会、犬迷子情報、!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

サニーくん  オス  17キロくらい  推定10才  去勢済み  狂犬病注射済み

経緯 都留市多頭現場より引き取りました。http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html

ビビリさんで最初は警戒心は強いです。最初はなかなか触れることはできません。
散歩時リードに付け替えるときが大変ですが、散歩が大好きで散歩のときが一番リラックスしていて生き生きとしています。
生まれてからずっと多頭現場で過ごしてきました。警戒心が強く人間に甘えることもなかったと思います。現地ボランティアさんにお世話になり、今年に入り散歩が出来るようになって、行政の判断で譲渡対象となり引き取ることが出来ました。
サニーくんの全てを受け止めてくださる方を探しています。
多犬に対しては攻撃性はなく仲良く出来ます。今までたくさんの犬と過ごしてきたので、多犬がいたほうがいいかもしれません。
時間は掛かるかもしれませんが、必ず心開いて甘える日が来ると思っています。
特別なことは何も望みません。余生を家庭犬として温かい家族の下で過ごさせてあげたいです。
お問合せはえみこさんブログ、メールホームまで。https://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan

http://form1.fc2.com/form/?id=506586

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事