わんわんルーム

山梨、長野、静岡、犬里親募集中、犬譲渡会、犬迷子情報、!

全体表示

[ リスト ]

マク君(募集中!)

 
  イメージ 1仮名  マク君  オス  4歳    16kg
去勢、ワクチン、検診、マイクロチップ装着済。
攻撃性はなくただのビビりさんです。
陽気なテリア系、人馴れは時間の問題かと思います。
ゲージ留守番できます。
排泄は散歩時まで我慢します。
慣れるまでケアできる方希望します。
室内飼い希望します。
経緯  センター引き取り犬です。 
★散歩動画です。http://youtu.be/6qAS8dfCsCg
短いリードで散歩練習中動画です。 ★http://youtu.be/ae1Mm1ZZpiE
桃畑で遊ぶマク君です。★http://youtu.be/dLOvsifjztw
 お問い合わせは→080−3177−5488 シーママまで。


たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

教えてください〜。
エビーちゃんは何キロ位のワンちゃんなのですか?
我が家のワンコに似た雰囲気です。我が家のワンコは8か月、18キロの男の子です。 削除

2014/10/1(水) 午前 0:44 [ ウイート ] 返信する

顔アイコン

ウイ―トさま、エビ―ちゃんは14坩未任后
先住犬に似ているんですね〜。エビーちゃんは犬が大好きで他犬ともそつなくすごすワンです。

2014/10/1(水) 午前 7:42 hik**ugi 返信する

顔アイコン

早速のお返事ありがとうございます!こんな二人(頭)が家にいたらかわいいだろうな〜、と思っているのですが、何せまだまだいたずら盛りの我が家のワン。家の中が色々破壊されています。そんな様子も可愛いのですが、もうちょっと落ち着かないと・・・エビーちゃんもかわいそうだし無理かな?もっとよ〜く考えなくては・・・ 削除

2014/10/1(水) 午前 10:27 [ ウイート ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事