わんわんルーム

山梨、長野、静岡、犬里親募集中、犬譲渡会、犬迷子情報、!

全体表示

[ リスト ]

プードルチワワMIX6ヶ月  ♂♀2頭  クリーム色  避妊、去勢、ワクチン、駆虫、マイクロチップ済
元気で人なつこい子です。
(写真は後日アップします)
犬とお見合に来れる方(お見合場所は山梨県北斗市明野村)
★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 クドウ







イメージ 3




仮名  ジロー君   オス
去勢、ワクチン、フェラリア検査(−)マイクロチップ装着すみ。
チン  4歳  5kg

生まれつき心臓に穴あいています。  現在、投薬ナシでおちついています。  散歩はゆったり歩かせてください。
穏やかでおとなしい子です。
無駄吠えしません。  

経緯  高齢の飼い主さん死亡のため引き取りました。




★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 クドウ
イメージ 1






仮名  ナナちゃん  メス  6歳
美しい毛並みの犬です。 ビビりで初めての
人を怖がり
ます。攻撃性一切ナシ。脱走に気を付けて飼育できる方希望します。



仮名  チャ―ちゃん  メス   9歳

★動画です。 http://youtu.be/YBkZrj6oEzY
 美しい犬です。 ビビりで初めての人を怖がりますが攻撃性ありません。
犬とは仲良くできます。 ナナちゃんの母犬です。






 
イメージ 3仮名  パンタ君  オス  4才  16kg
大型犬の牛柄もようのめずらしい柄です。
警戒心強く初めての人には吠えます。
散歩は引きが強いので男性向きです。現在、保護主さんにだけ懐いてます。じっくり時間かけてならること必要なコです
 




イメージ 2 
仮名  クリ君  オス、10歳、 16kg
大きな体で人に寄り添ううの大好きです。
人間の供、仔犬にもやさしい穏やかワンです。 
 


犬とお見合に来れる方(お見合場所は山梨県甲府市和戸町長坂木工所宅です。)
仔犬は6ヶ月頃の去勢の約束、報告できる方。
ダックスMIX応募は→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-119499.html
 
★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 エム
 

たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(9)

おはようございます。転載させていただきますね。

2016/8/12(金) 午前 10:49 [ テンちゃん ] 返信する

顔アイコン

良いご縁がありますように。

転載させていただきます<(_ _*)>

2016/8/12(金) 午後 8:09 KURUMI 返信する

顔アイコン

テンちゃんさま、くるみさま、転載ありがとうございます。ペットショップ廃業により幸せな家庭犬としての道が開きました。良いご縁にありますように応援宜しくお願いします。

2016/8/13(土) 午前 6:52 hik**ugi 返信する

顔アイコン

こんばんは、
わんわんルームのブログから見させて頂いています。
ワンちゃんは、出来れば触れて散歩してみたいのですが、
譲渡会には参加しますか?
静岡なので早めに予定があれば参加したいと思います。
で、わんちゃんが気にいれば我が家に来ていただきたいです。 削除

2016/8/13(土) 午後 10:09 [ 鈴木愛子 ] 返信する

顔アイコン

鈴木愛子 さま、この子たちは他ボラさん代理掲載です。わんわんルーム会場から20分位の場所にいます。 まずは事前にお電話して触れてみて散歩してください。宜しくお願いします。
090−4429−6788 クドウまで。

2016/8/14(日) 午前 7:30 hik**ugi 返信する

顔アイコン

> hik**ugiさん
おはようございます、まずは連絡をしてみます。
忙しい中、返信ありがとうございます。
時間が合えば、わんわんルームにも行きたいと思います。 削除

2016/8/15(月) 午前 8:08 [ 鈴木愛子 ] 返信する

顔アイコン

鈴木愛子さま、皆犬ルールできてる良いコ達です。
どうぞ会ってきてください。
お時間ありましたらわんわんルームにもお越しください。

2016/8/16(火) 午前 6:53 hik**ugi 返信する

顔アイコン

> hik**ugiさん返信、遅くなりすいません。忙しくてなかなか
山梨に行けません。わんわんルームのブログはいつも見させてもらっているので、時間ができ次第、行ってみたいです。
我が家は、高齢者が二名いるので、出来ればおとなしい子を希望しています。また、メッセさせていただきます。 削除

2016/9/15(木) 午前 8:25 [ 鈴木愛子 ] 返信する

顔アイコン

鈴木愛子さま、まだこの子たちは決まってませんので是非ともよろしくお願いします。お時間ありましたらわんわんルームにもお越しください。お待ちしています。

2016/9/16(金) 午前 5:50 hik**ugi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事