わんわんルーム

山梨、長野、静岡、犬里親募集中、犬譲渡会、犬迷子情報、!

全体表示

[ リスト ]

わんわんルーム譲渡会開きます。
日程   6月4日(日) 13:30 〜 15:00   雨天決行 

  場所   みさか桃源郷公園(第二駐車場)
て開催です(中央道、一宮御坂IC降りて5分)


参加わん以外のお見合いご希望の犬がいましたら事前に連絡ください。
譲渡会前,平日もお見合い可能です。お電話でも受け付けています。
お気軽にお電話ください。
当日、参加わんの変更もありますのでご了承お願いします。
080−3177−5488  シーママまで。
     080-5878-2055(きーさん)まで。
わんわんルームは個人ボラの集まりです。
個人で保護した犬猫の新しい飼い主さん探しの場です。
参加わん
(当日、参加変更もありますのでご了承ください。)



あーぽさんブログ→ http://ameblo.jp/ako-ju-ri-ma/


保護ボラさん、きーさん     http://hokurokudogs.blog.fc2.com/
お問い合わせは→080-5878-2055(きーさん)まで。

仮名  もえちゃん  メス  18kg位 (2015、1月頃生まれ)避妊、ワクチン、マイクロチップ装着すみ
スレンダー―体型のMIX犬です。
室内が好きで落ち着いたコですが外は怖がります。
ビビリさんですが攻撃性一切ありません。
室内では落ち着いてゲージ留守番できます。
トイレは散歩時まで我慢します。
散歩に引き強めです。
犬ルールできていてほとんどの他犬とはフレンドリーです。
動画→https://youtu.be/0K7UMMbONzA
保護ボラさんブログ 
080−5878−2055まで。
イメージ 1

















犬とお見合に来れる方(お見合場所は山梨県甲府市和戸町長坂木工所宅です。)
仔犬は6ヶ月頃の去勢の約束、報告できる方。
★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 クドウ








イメージ 2

★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 クドウ
仮名  ジロー君   オス
去勢、ワクチン、フェラリア検査(−)マイクロチップ装着すみ。
チン  4歳  5kg
生まれつき心臓に穴あいていますが  現在、投薬ナシで走り回って元気いっぱいです。おちついています。  
他犬とも仲良くできて穏やかでおとなしい子です。
無駄吠えしません。  
トイレ躾はシート認識できてます。
経緯  高齢の飼い主さん死亡のため引き取りました。








★お電話でも受け付けています。 090−4429−6788 クドウ
イメージ 1


仮名  ナナちゃん  メス  6歳
 
美しい毛並みの犬です。 ビビりで初めての
人を怖がり
ます



仮名  チャ―ちゃん  メス   9歳





★動画です。 http://youtu.be/YBkZrj6oEzY
 美しい犬です。 ビビりで初めての人を怖がりますが攻撃性ありません。
犬とは仲良くできます。 ナナちゃんの母犬です。


イメージ 2仮名  ふーちゃん  1歳 メス
紀州犬MIX 
人なつこい良い子です。
犬、人にフレンドリーです。
 




外飼い可(悪天候、冬季は室内または玄関飼育お願いします)





ご家族のライフスタイルにあった犬を迎え入れていただくために保護犬たちと実際に見て触って散歩して保護ボラさんに犬の性格、習性をお気軽にお聞き迎え入れてください。トライアルも可能です。
          


参加ワン以外のお見合いご希望の犬がいましたら事前に連絡ください。譲渡会前、または平日もお見合い可能です。お電話でも受け付けています。
080−3177−5488  シーママまで
080-5878-2055        きーさんまで 


この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

テンちゃんさま、LOVEさま、いつも転載ありがとうございます。

2017/6/1(木) 午前 8:12 hik**ugi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事