引き強21の日常

月10万勝ちを目指しつつのんびりやりたいな~みたいな兼業スロッター

イメージ 1

凄い事になりました。




イメージ 2

始まりはこれ…。
ここからワルプル18連と20連いけなくて残念な展開から…。。。
しかし自力でほむエピ引くという。






イメージ 3

そしてそのエピ中にこれだよ…。。。
まぁ、こいつは残念ながら20ゲーム乗せで終わったんだが…。

しかし余裕の残り600ゲームARTスタート

後はボーナス引いたりワルプルちょくちょく引いたりで勝手に増えていった。

しかし5000枚オーバー達成するとは思わなかったけどね(*^O^*)



後は、バジと番長3ちょっと打った。
番長やっぱ狙い目ありそうだよね。。。

ゾーン狙いからART終了後の引き戻しをどうするかとか。
ART引き戻し確認は状況次第で。
何もかんがえずに引き戻し確認は多分自殺行為

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

番長3考察

まぁ、考察っても現状無理には打たないつもりですがね。ってかまだ空き台ない笑笑笑。


さて…、現状考えてる狙い目は、ベル回数のゾーン狙いですね。ってかそれしか狙い目ないか笑

一応ベル回数15〜17 30〜32が対決ベルのチャンスゾーンになるんですが…、、正直どの程度美味しいかわからない。ピンポイントなら流石に美味しいだろーが…。。。
後ベルゾーン中のフェイク前兆が結構長い印象もあり、それも気になったかな???
一応現状の狙い目は対決ベル回数11〜と26〜でちょい強気に。
打たなきゃ分かんないからね。。。
まぁ、始めに書いた通り、まだ空き台ないけどね。



後まだ確認してないんだけど、もう1つ気になるのは、朝1の前兆挙動。。。
さっきも書いたけど、対決ベルのゾーンと思われる所でのフェイク前兆が地味に長い印象なんだけど、朝1ならどうなるのか???
もしも据え置き時ゾーン中ならガセなしの当日前兆タイプならば、朝1かなり有利に打てますね。
いかに少ないゲーム数で対決引くかの勝負ですからね。
まぁ、閉店前店の下見必修ですがね。

色々書きましたが、現状気になるのはこんなところ。

結論→狙い目はあるし一応勝てるレベルだとは思うが、どの程度かは分からん。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



画像はかなり適当です。
先月からパチンコ〜スロットに戻りました。
実は仕事が夜勤に変わりまして、その関係で粘って打つパチンコ〜短時間勝負スロットに変更したのです。
ってもほぼバジ絆とまどかマギカメイン。
これだけでも月10万程度ならなんとかなっちゃいますね。
別にプロなるつもりないし充分充分。

番長3はちょっと様子見。狙い目はあるとは思うんだけどね。

今月は今のところ5万勝ち程度…。
絆がなかなか事故らないという悩みが…。まぁ、勝ててますがね。
でもそろそろフリーズ引きたいな…。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

かなり昔のアニメだけど、気になってたアニメ「地獄少女」の1期を観ました。

感想は…、なんか色々と考えさせられるアニメだったかな??
当然ですが、現実感はありませんが。
でも考えさせられるアニメは好きなので
、2期3期と観てみようと思います。

しかしまぁ…、23話の看護師の話はちょっと後味悪すぎたな…。話の展開上必要なことだったとはいえど…。。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

先月から打ち続けてましたガルパン。
そして…、、、、ついに…、
なんと…!!!、釘が閉められました笑
意味がワカラナイヨ。

店長…、、、1パチなんだから勘弁してくれよ…。
まぁ、閉められましたのはスルー側の釘なんだけどね。おかげさまで右打ち中出玉削られる削られる♪。
もう勝つのは厳しいかな???

でも楽しかったし満足です♪




イメージ 2

おまけの久々マジカルハロウィン
金箱美しい〜♪

その後…、クロニクルバトル勝利〜ワルプルゲットで来た〜(*^O^*)

っても1300枚終了。これぞマジカルハロウィン。
でも楽しかったです♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事