社長のボヤキ

〜ビジネス&ランニング〜

最新記事

すべて表示

思っていたのと違いました。。。

一ヶ月以内に辞める人が口にする「思ってたのと違いました」  就業して初期教育が終わるまでに辞めるケースがあります。 例えば、2週間横乗りの期間中に辞めてしまう。これはプログラムがちゃんと組まれていないんです。 ...すべて表示すべて表示

プロである以上

2017/10/19(木) 午前 7:39

往年の名監督、野村克也氏は、自軍の選手に対し、ピアス、茶髪、ヒゲは、禁止にしていたそうです。 実力主義の最たる世界であるプロ野球なら、「結果を出せば、何をしてもいいだろう」という考え方になりそうです。 しかし、野村元監督は、「 ...すべて表示すべて表示

教育見える化

2017/8/19(土) 午前 9:15

ドライバー職の平均離職率は25%前後といわれており、他業界と比べても高い業界です。 さらに、退職するまでの期間が圧倒的に短いのが特徴的です。 多くの運送会社で退職者のうち30〜40%が入社1ヶ月以内で辞めています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事