Der Golfstrom

ちょっとメカニズムに偏った、80s-90s国産自動車ワイ談

ブログリンク

更新

CJ4AMNDH(@HikaruYuzawa) - Twilog

8月27日のツイート

明日より平常運行 先週は木曜日PM休 金曜日出張ゆえ立ちあがり重たいなぁ posted at 23:46:09 本日は復活ミラフォに初...

未登録です

あいさつ

すべて表示

こんなブログです。


イメージ 1
更新はしてないけど、トップ絵くらいは変えてみようかとか思う今日この頃
ようこそDer Golfstrom(デア・ゴルフシュトローム)へ!
 
 ミラージュへの思い(?)を綴るブログ、「Mirageに乗りたい」を開設!。主にミラゲ関係はこちらに書くことになります。
 

近頃、申し訳ありませんが、こちらのブログ、全然更新してません汗。事実上の更新停止状態です…が、


Twitterの方は頻繁に車関係のツイートしております。一応「死んではいない」ということをアピールするため、リンクだけでも張っておきます。もしよろしければご覧ください爆

その他の最新記事

すべて表示

1500ccクラスのクルマ、結局すべてが好きな車になってしまうのではないか、そんな感じの今日この頃です。言い訳させてもらうと、「ミ」のつくなんとかが来る前に他のクルマを楽しんでおこう…という事なんです。ミのつくなんとかが来てしまえば、私は恐らくそれ以外に目を向けることはできなくなるでしょうから爆 んで、今回のテーマはB14のサニーです。色々あって最 ...すべて表示すべて表示

ファッミリア、ファミリア、ファミリア♪というBH登場時のCMソングを頭の中で無限リピートしながら… BHのファミリアはなんかわかりませんが結構好きで、街中で見かけるとついつい目で追ってしまいます。割とタマ数少ないような気がしてたんですが(私だけ?・・・・。しかし、それは意識してなかったから、というだけのことで、目を凝らしてみると案外みかけるものです ...すべて表示すべて表示

お久しぶりでございます。返信をすることもなく2カ月ほどが過ぎようとしています…コメくださった皆様、大変申し訳ございません。 さて、JA3との別れから2カ月ほど経ちました。「ミ」のつくなんとかはどうなりましたかというと、水面下にて着々と進んでおります。我が家の車庫に収まった際のインパクトを強調するためと、個人的な話なのであまり細かいことはこちらでは書きま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事