ひっきぃのなんやかんや

期待の映画は「寄生獣」だが、主人公が「みんなエスパーだよ!」にしか見えんw

全体表示

[ リスト ]

いやぁ、今日は別の用件で外出したのですが・・・結局してきました(笑)。

結果は・・・・

イメージ 1


この通り。

新カードどっさりです。


カスタムも数枚ゲット。

中でも・・・・『サプレッサー』は中々怖いカードです。

説明によりますと・・・

『ロックオンカーソルが伸びる際に、警告音が鳴らなくなる。また、装着ユニットの姿が「ゲリラ作戦」

などで姿が見えない状態になっている場合、敵を攻撃エリアに捉えても、その状態が解除されない。』

あぁ、最凶!!


うまくいけば主要ユニットを見えないまま倒す事もできます。

でもこのカードは『ゲリラ作戦』の能力のあるユニットでなければ活用できません。でも高速ユニット

なら・・・使えるかもしれません。

他にもスーパーナパーム装備版ビームライフル。実弾兵器もビーム兵器も付いているので2本持ってると

連邦コワ(笑)。

あと気になるのはジオン「シールド(三連装ガトリング装備仕様)」と連邦「シールド

ジムストライカー用)」ですね。

この他にも色々武器やシールドあるみたいですが・・・・「細かくなったな。」と思いました。

そしてレアですが・・・

R「ガンダム試作1号機フルバーニアン」!


これで3枚目。新バージョンでは初。 昨日はアイナの懐中時計だったので・・・0083初期レアはいいです。

んで・・・続いて最後に引いたのは・・・・・これです↓↓↓

イメージ 2


R「ランバ・ラル(Ver.2)」!!


です!!「ランバ・ラル」は私が小学生の時初めて好きになったガンキャラです。シャアよりもラルが

好きになったという変わった少年でした(笑)。きっとあのグフの勇姿にワクワクしたからでしょう。

とビルダー稼動時、どうしてもラル引きたかったのですが・・・引けませんでした。

そして1年と10ヶ月・・・自力引きです。

そしてラル引いた限りは・・・専用グフも欲しい!!んで調べてみると・・・なんと!!!!!!

凄い機能を発見!!

専用グフには『ゲリラ作戦』の能力があるんです。そこに今日手に入れたカスタム「サプレッサー」を

つけると・・・

あぁ、最凶(笑)。


そして0079時代に少しの期間戦った『ランバ・ラル隊』デッキを復活させたいなぁ。

複数ユニットでロマンデッキを組んだのはラル隊だったこともあるので。

残るは『ラル専用グフ』のみ!!あとはアコースもコズンも・・・あ。

ハモンも新絵柄で復活してたんやった。しかもノーマル・スーツで。

この記事に

閉じる コメント(1)

新カード大量ゲットオメです^^
機体もそうですが、カスタムに壊れカードがいっぱい入ってますね^^;
全国対戦がさらに楽しそうです。

2007/10/29(月) 午後 4:39 ガンちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事