ホークの日常日記☆

日記の記事で2行目に「ホークです」と書くのは仕様です。。

-とっぷトップトップTOP-

すべて表示

-トップトップTOP-

イメージ 1

まぁ適当なホークのブログですヽ(´ー`)ノ



更新の一言(2013年3月1日)前回更新2012年7月6日

今年1年どうなるか…


イメージ 8
ポケモン楽しいです^p^
※中の人は普通に男なので注意



引き続きTOP画像は、はとさんよりいただいた物で。。



「集」とは言えないリンク集


はとの日常。様 8/9追加



競馬予想の記事をさっぱり更新してませんが競馬続けてます。


イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11



イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7



イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2



気になったこと、感想などがあればコメントをお願いしますペコm(_ _ m)三(m _ _)mペコ

GunZ The Duel(現在はGUNZWEI)というゲームで僕が入っていたクラン「East-Rain」のムービーです
PVではないです。
撮影、編集、動画upしたのは僕じゃないのでご了承を



何かあったらメールを

hikki_hikky●yahoo.co.jp
●の部分を@に変えて送ってください



その他の最新記事

すべて表示

現状報告

2017/4/17(月) 午後 7:45

生きてます! ホークです。 去年9月で開設10周年だったのにそれも忘れるぐらい(思い出した時もあったけど)放置してましたが、ちゃんと生きています。 社会人になってからは特別変わったこともなく…という生活が続いているので、 ...すべて表示すべて表示

遅くなりましたが

2016/1/12(火) 午前 5:44

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 ホークです。 お久しぶりです。生きてます。 最近(しばらく前からですが)はツイッターやフェイスブックのほうでいろいろ書き込んだりしてるので、リアルで繋がりがある方はそちら ...すべて表示すべて表示

何周年か

2015/9/1(火) 午前 0:25

お久しぶりです。一応生きてます。 ホークです。 ブログの投稿画面を見るのがすごい久しぶりです。というか自分のブログ開くのすらかなーり久しぶりですがw 投稿はしてなくても一応存在は覚えてます。 そうじゃないとわざわざ○周 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事