hiko's log

別館開設してます(http://minkara.carview.co.jp/userid/424632/blog/)

全体表示

[ リスト ]

マイクラC+C

イメージ 1

今日はCCで遅出勤務に出勤しました。
職場近くにある、いつも利用している駐車場(時間貸)に入ると何やら見慣れないクルマが・・・

マーチのオープンモデルの「マイクラC+C」でした。

色も私のCCと同じ赤ということもあって「CC同士」隣に停めちゃいました。

未だに街中でほとんど見ることのない207CCですが、レアさ加減で言えばこちらの方が上かも知れませんね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私、軽井沢の駅前のレンタカーやさんで見ました!!
軽井沢だからだろうなぁ〜 なんて思いながら見てました。

もちろんCCから・・・・。
でもカラーは違ってたなぁ・・・・。 削除

2008/11/20(木) 午後 11:01 [ ボニカ ] 返信する

顔アイコン

>ボニカさん。
オープンカーには憧れるけど自分の車にするには・・・といった人には多いと思うのでレンタカーにCCがあるのは良いと思います。

レンタカーにプジョーがあれば、乗ってみてその良さを知ってくれる人も増えるかもしれませんね。

2008/11/21(金) 午前 9:12 hiko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事