全ての始まりは英国文化から・・・

SEO対策でHPが新しくなりました♬・・・ HP=http://www.tenntoumushi.com/

英国よろずCOLLECTION

すべて表示

イギリスの香りに囲まれて・・・

イメージ1 60年代の生地関連のアイテム・・・特にFLAGなどは魅力的なイギリスの香りの強いアイテムが多いように感じます。 英国文化を楽しみたいと思います。 とは言うものの、イギリスには一度も行った経験がありません 特にコッツウォルズ地方には憧れます。 晩年はそこで暮らしてみたい!とまで考えていますが・・・ 英国の田舎はまるで絵葉書の中ですね。

その他の最新記事

すべて表示

森戸DENNY'S

2011/7/20(水) 午後 0:12

月曜日の前日の夜、いつもの仲間に誘われ森戸のDENNY'Sに朝食ツーリングに出かけてきました。 朝4:20起床 自宅を4:45出発 ...すべて表示すべて表示

猛暑!

2011/6/30(木) 午前 9:51

全身毛皮の犬猫たち・・・ 夏は地獄でしょうね。 こんな場所を見つけ涼しい顔して眠っています。

城ヶ島”入船”

2011/6/29(水) 午後 0:31

30℃を遥かに越す昨日、三浦半島の城ヶ島に行ってきました こんな時こそ蛇腹のソフトトップが有効です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事